日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2011/02/08 (火) 深夜残業


今日会社で、

ギフトを強制で5個買わされた。

1万5千円程。

痛い出費。

転職するときは、

何か買わされそうなところは避けたいところ。


体調は回復しだして、

明日、明後日の残業には耐えられそうだ。

今日は早めに寝ます。


お名前   コメント



 ■ 2011/02/07 (月) 体調不良


最近風邪気味。

仕事中、

頭痛に悩まされ、

体が重い。

次の休みにドライブに行く予定だったのに。

残念。


お名前   コメント

村雨 だいぶ良くなりました。 (11/02/08 23:33)
あおねこ@ ゆっくり休んでください。 (11/02/07 23:30)


 ■ 2011/02/06 (日) 占い


今日仕事のことで、

初めて占ってもらいました。

今年は転職しないで、

来年まで待った方が良いとのこと。

とりあえず参考程度に考えておきます。



付き合っている人がいれば、

2年後に結婚するとのこと。

それはありえない。

誰とも付き合おうともしないし、

結婚する気もない。


後、

優しい

性格が女性

回りから邪険にされない

自分の意見を言った方が良いとのこと。


第三者の意見を聞くことで、

気が楽になりました。


お名前   コメント

村雨 影響力が強いのかもしれませんね。 (11/02/07 23:19)
ジャック 占いってしたことないですが、今の自分の恋愛相談をしたらその通りにしたがいそう (11/02/07 22:53)


 ■ 2011/02/06 (日) あっという間に2月に


3ヶ月も日記の更新をしていなかったとは。

遅すぎますが、

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。



最近のこと

今の職場に2人入社。

先輩になってしまった。

すぐ追い越されそうな勢いだ。



相変わらず、無気力。

資格の勉強もはかどらず、

部屋も片付かず。



転職を考えてますが、

なかなかいい求人にはめぐり合わず。


だんだんとこれから先が、

不安になる。


お名前   コメント

村雨 お互い頑張りましょう! (11/02/06 20:28)
与える男 この不況の中、次の条件のいい仕事があればいいけど、私も資格の勉強しないとね (11/02/06 15:38)


前の月 次の月


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別