日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2017/03/21 (火) 車 見積もり


トヨタ プロボックス 1.3L DXコンフォート


ステルス機

車中泊にはもってこい

安定した走り

運転席周りが便利

1.3Lの普通乗用車より維持費は安い

高速代 軽自動車と比べ高くなる

全長が4メートル超えるため、フェリー代が割高

酷道、険道では、離合が難しくなる。

試乗ができないため、片側2車線ずつの道路で転回ができるかわからない。
プロボックスより大きい車ができてたからいけるか。
下手な人だと切り返ししてたけど。

道間違えたらアウトか?
左折3回で復帰できるか?
軽自動車で転回で事足りるので、
この技は使ったことがない。



オプション

コンセント

フロアマット

フェンダーランプ

ETC

オーディオ + バックカメラ



値引きなしで約170万。

営業の人次第では、

初回から値引きしてくれないのか?

次行くとしたら、本店に行ってみよう。


自動車保険

月額 1万円程

軽自動車と違い高い。



お名前   コメント

村雨 営業の人と仲良くなっていたら、教えてくれるかもしれませんね。1.3Lの普通車を狙いたい。 (17/03/26 08:37)
腐敗官僚 なんか文字化けが 足繫く → あししげく(頻繁にいく) (17/03/25 19:26)
腐敗官僚 ドタキャンされた納車前の新車なら大幅値引きされます なぜなら、車検登録はされているので書類上では新車ではありません ただ、そういった情報は、なかなか外部には出ないので、相当のネットワークが必要です 足繫くディーラーを訪ねてみるとか… (17/03/25 17:12)
村雨 どこに頭をぶつけるかわからないので、あるに越したことはないですからね。 (17/03/23 22:13)
タヌキん 度々おじゃまします。動画を見ると、サイドエアーバック(エアーカーテン)装着車(N-WGNなど)が標準だろ〜と思えてきました (17/03/23 21:30)
村雨 ランキング上位はスバル。インプレッサスポーツのMTグレードがよかったのですが、パドルシフトになってしまったのが残念。 (17/03/22 21:48)
村雨 かまいませんよ。側面衝突実験で、横転するかどうかですね。軽自動車の中で、N−WGNが安全性が高いと思いますよ。普通車の車種によりますが、N−WGNの方が安全というランキングをネットで見たので。 (17/03/22 21:42)
タヌキん なんどもすみません。ナスバによるとハスラーより他車はグンと良いのですか?http://www.nasva.go.jp/mamoru/car_detail/177 (17/03/22 20:34)
村雨 >記入なしさん とある軽自動車です。 (17/03/22 19:32)
村雨 >タヌキんさん 確かにMTも選べますし、車中泊も快適。鉄ホイールのデザインも好み。側面衝突実験であの結果でなければ。 (17/03/22 19:32)
村雨 >まりあさん 決算なので買い時です。他は、ボーナス時、フルモデルチェンジの時のひとつ前の型等。 (17/03/22 19:30)
記入なし 現在の車種は? (17/03/22 08:43)
タヌキん 「 ハスラー  車中泊 」と題し解説してる方がいます。グレード、シートリフターOPなど選べばフルフラット可のようですが、4WD車は? (17/03/22 04:50)
まりあ 次は購入ですね^^ 車って、今が買い時なのでしょうか(・ω・ ?) (17/03/21 22:09)


[前] 10万キロ | [次] 車 試乗


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別