日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2010/07/05 (月) 次から次へと問題が・・・。(T_T)


小額訴訟へ踏み切るまであと三日。

Aに特に動きは無し。

裁判当日は、

有給取ることができることになりました。

差し押さえるものとして、

給料を考えていますが、

Aにお金がなければ、

全額は取り立てることができないとのこと。(簡易裁判所の受付の方)

Aはお金が回らなくなっているので、

いくら回収できるか不安です。



仕事上で問題がおきています。

まだ仕事が終わっておらず、

バイトがサボっていることを注意したら、

言い争いになった。

残りは私にやれと。

周りにいた二人も同じように言う。

「嫌ならやらなければいい」と。

嫌とは言ってない、

何でも私にすぐ押し付けるのが気に入らないだけだ。

最近バイトは、

よくサボるようになった。

この態度を見ると頭にくる。


お名前   コメント

村雨 滞りなくうまくいけばいいんですが・・・。 (10/07/06 22:48)
経験者 その様子だと裁判の日来なくて自動で勝訴になりそうだね。でも差し押さえとか自分でやらないといけないので本当は来てもらって和解が一番なんだけどね。 (10/07/06 18:32)


[前] 返済見込みあり? | [次] 支払督促or小額訴訟


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別