日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2009/09/28 (月) 無題


詳しい事は書けませんが、最悪の状況に陥ってしまった。
こうして日記を書いていてもその事で緊張が止まらない。
この先どうなってしまうのだろうか、そんな心境です。


お名前   コメント

へいと 法的なトラブルではないです。家庭内の事です。 (09/10/03 23:11)
th1969 アニキさんに同じく。法的なトラブルとかでなければいいんですが(ってどうしてそこへ(^^;)。 (09/09/28 23:07)
アニキ 一体何が・・・ (09/09/28 20:57)


 ■ 2009/09/26 (土) 無題


シルバーウィークはいろいろとバタバタしてましたが、ようやく落ち着きました。

前回の日記で書いたバイトの件ですが、結局なくなりました。
というのも、後日電話があって
「こちらの不手際で誠に申し訳ありませんが採用を見送る事になりました。」
と言われ、取り消しになりました。訳分からん。でも少しほっとしたような。

というわけでまたニートやってます。


お名前   コメント

へいと th1969さん、とりあえず履歴書を返して欲しいものです。 (09/09/28 02:17)
th1969 そんな誠意のない、場当たり対応する会社、やっぱり行かなくて正解だったと思いますよ。 (09/09/27 08:54)


 ■ 2009/09/15 (火) 問


先々週・先週と携帯に見覚えのない番号の着信履歴があり、
初めは無視していたのですが、気になって調べてみたら、
2ヶ月前にバイトの面接に行った会社からでした。

早速電話してみたら「採用です」

???当初は採用なら一週間以内に連絡のはずが、なぜ今頃・・・
とってもDQNな感じがするのは自分だけでしょうか?


お名前   コメント

へいと 遅くなりました、報告します。 (09/09/26 01:00)
めとろん とりあえず進めたらいいなあ。報告待っています。 (09/09/15 22:29)
th1969 恐らく前に採用した人が短期間で辞めたので補欠として呼ばれたのでしょう。ブラックの可能性は高いですね。とはいえバイトだから、一度様子見してみてブラックだったらトンズラするのも一興かと。 (09/09/15 18:41)


 ■ 2009/09/13 (日) 無題


また落ちた。バイトなのに30連敗位している_| ̄|○


お名前   コメント

へいと th1969さん、今日微妙な物を授かりました。詳しくは日記で。 (09/09/15 01:14)
th1969 それはもう今の社会と関わりを持ってはいけませんという、神様からの授け物だと考えましょう。 (09/09/14 09:51)


 ■ 2009/09/10 (木) 無題


今の企業はブロリーなんだ、あの伝説の超サイヤ人なんだ。
今のままでは勝てない。今のままでは・・・


お名前   コメント



前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別