日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2009/10/22 (木) 独り言


こっちのテリトリーに土足で入られる事を考えると不安で仕方ない。


お名前   コメント

へいと よねさん、自分は早生まれなので学年でいうと一つ上ですね。 (09/10/31 00:35)
よね へいとさん、日記読ませていただきました。年齢も同じぐらい?自分は松坂大輔と年は一緒です。実際は天と地の差ですけど(笑) (09/10/29 01:42)
へいと めとろんさん、今回の件は誰が悪いとかは無く、仕方のない事だと思っています。ただその中で自分の身を守らないといけない部分がありまして、そこで苦労しています。 (09/10/26 01:08)
めとろん その後ご家族の態度はどうですか。辛いことが有ったらここに書いてくださいね。聞くだけしかできないけど・・・ (09/10/25 22:04)


 ■ 2009/10/03 (土) 無題


バイトの面接に行ってきましたが「バイトしながら就職活動」を見透かされているみたいでかなり突っ込まれた。多分×

今置かれている状況は相変わらず。緊張も頻繁にある。
この先、悪くなることはあっても良くなることはないと思う。この状況でやるしかない。


お名前   コメント

へいと めとろんさん、昨日更新したんですけど、内容に疑問を感じて消してしまいました。 (09/10/22 01:59)
めとろん 更新がないですが最近はどうしていますか。元気でしょうか。あー元気ってわけはないだろうけども。 (09/10/21 22:29)
へいと th1969さん、「長くはいない」っていう印象が強いからじゃないでしょうか。 (09/10/08 00:58)
th1969 就活しながらバイトは想定内だと思うのだが、それが面白くない雇用者っているものなんですねぇ。 (09/10/05 13:22)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別