日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2009/08/31 (月) 無題


選挙に行ってきました。
とりあえず雇用問題に一番熱心なところにブチ込んできました。
ただ雇用問題に関しては、企業側の意識が変わらない限り何をやっても無駄というのが現実なんですが。

先を見据えると、真の勝者は今回自民党で当選した人かなって少し思ったりもします。あくまでも予想ですけど。


お名前   コメント

へいと 日本の政党=自民党の概念を民主党が払拭できるかにかかってると思います。自分にはそういった概念は全くないですけどw (09/09/02 01:32)
へいと th1969さん、過去の細川政権のような結果になってしまうと嫌でも再び自民党が与党になる。そうなると次の選挙では現自民党議員にとって有利な展開になる、こんな感じでしょうか。 (09/09/02 01:13)
th1969 どういう根拠か聞いてみたい。 (09/08/31 10:42)


 ■ 2009/08/23 (日) 無題


・正社員
・働く事
・生きる事

どれを諦めればいいんでしょうか?


お名前   コメント

へいと th1969さん、安楽死制度はいつできるんでしょうか。 (09/08/27 00:58)
th1969 生きること(すま。 (09/08/23 11:10)


 ■ 2009/08/10 (月) 「500名の大募集!短期も長期も歓迎!」


のバイトに見事落ちました。市場価値0です。


お名前   コメント

へいと th1969さん、給料振込の書類まで書かされて落とされました。 (09/08/23 01:08)
th1969 おめでとう。僕も同じようなバイトにすら落ちましたよ。そういうバイトはどうも学生とか若いのを求めてるみたいね、正社員同様。 (09/08/22 08:56)
へいと まりあさん、ガテンではないです。仕事内容は会場の案内とか。スーツ着用です。 (09/08/15 00:36)
まりあ となると、ものすごくガテン的なお仕事だったかもしれませんね(^_^;) 再チャレンジは気分転換されてもう少し回復したらのほうがいいかも。お盆ですからゆっくりしてみて(*^_^*) (09/08/13 20:41)
へいと まりあさん、登録制のイベントスタッフです。社員の人曰く「男性の方はたくさん仕事があります。」だそうです。 (09/08/13 01:06)
まりあ えっ?!それって女性向の仕事だったのかも?! どんな感じのお仕事内容でしたか。 (09/08/12 22:29)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別