日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2008/02/26 (火) 無題


今日は、バイトに行く前にとてつもなく遅い初詣?に行ってきた。

以前から行こうと思っていたのですが、今日、駅で切符を買った時にお釣りが100円多く出てきて、

「この100円を使いやがれ!」

そんなベジータのお告げがあったと勝手に解釈してしまいました。

明日はバイトが休みなのでハロワに行ってきます。

ではまた


お名前   コメント

へいと めとろんさん、お釣りが30円のはずなのに100円玉が出てきたのですぐに分かったんです。 (08/03/01 00:49)
めとろん わ、私はおつり確認してないっす;;;(ダメ?) (08/02/26 23:08)


 ■ 2008/02/20 (水) 無題


先日ボロクソに言われた会社から履歴書が返ってきた。
履歴書を見ると、何かのメモが書いてあった。人の履歴書をメモ書きに使うとは・・・

今日はバイトは休みでしたがハロワへは行かず、履歴書を書き溜めて終了。

前職から早や5ヶ月、なんとかせねば・・・

ではまた


お名前   コメント



 ■ 2008/02/06 (水) 無題


今日は面接でした。ちゃんと時間前にたどり着くことができました(当り前か)。

面接は・・・久しぶりにボロクソ言われました_| ̄|○

仕事の事ならまだしも、プライベートの事まで突っ込まれ、
「携帯何で持ってるの?何に使うの?」
と訳の分からないことまで言われ、散々な目に・・・

結果は10日後と言われましたが、明後日あたりにお祈りが来ると思います。

面接が終わり帰宅すると、先週面接した会社からお祈りが届いていました。

「君じゃあ、どこ行っても捨てられるよ。」

面接の時は笑って受け流しましたが、今になってグサリときます。

ではまた


お名前   コメント

へいと (´・ω・`)しょぼんぬさん、たぶん持ってなかったら「何で持ってないの?おかしいよ。」と言われていたと思います。 (08/02/18 00:47)
(´・ω・`)しょぼんぬ 携帯何で持ってるの?→持っていないと就職できないからです、ぐらいかなあ。粋な答えが思いつかないです(´・ω・`)。「電話してメールするためです」じゃああまりに平凡だしなあ…面接お疲れさまでした。 (08/02/14 20:47)
へいと Markさん、そこの会社の社長に言われたんですが、あまりにボロクソだったので、横にいた総務の人が必死にフォローしてました。 (08/02/10 21:23)
Mark ひどいこと言われましたね。。。むかつきますね。。  それにしても、へいとさんの「ではまた」って、なんか癒されます(笑) (08/02/10 07:25)
へいと めとろんさん、分かりません・・・ (08/02/09 00:34)
めとろん な、なんで・・・・(泣) (08/02/07 01:04)


 ■ 2008/02/01 (金) 無題


面接に行ってきました・・・・・が、

遅刻をしてしまいました_| ̄|○

電車が遅れたのもあるんですが、事前に会社の場所を確認しなかったので迷ってしまい、会社に電話をしたのが面接時刻の1分前・・・

面接はわりといい感じでしたが確実に不採用です。

その後、ハロワで1件紹介してもらいました。来週面接です。

しかし今度の会社、2週間前に出た求人なのに応募者がゼロ。ブラックだったりして。

ではまた


お名前   コメント



前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別