日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2008/01/30 (水) 無題


おととい書類を送った会社から面接の電話がありました。あさって面接です。
今は著しく戦闘力が落ちてる状態なので採用になる事は無いと思います。
まあ訓練だと思って受けてきます。

マク○ナルド・・・2ヶ月間休み無し、長時間労働で子供から「僕が死んでもお父さん葬式に来れないね」と言われる労働環境にもかかわらず、自分達の正当性を主張するなんて素晴しい会社ですね。

ではまた


お名前   コメント

へいと めとろんさん、「店長は管理する立場にあるので残業代の支払対象にはならない」だそうです。 (08/02/01 01:12)
めとろん 恐ろしく儲かるまくど。儲かった金はどこに。 (08/01/30 22:07)


 ■ 2008/01/28 (月) 無題


今日は金曜日にハロワで紹介してもらった会社へ書類を郵送。

最近、履歴書に貼る写真ののり付けがうまくいかない。
自分は再利用する時にはがしやすいように薄く塗るんですが、その辺の調整が上手くいかない。

今週は金曜日に適職検査をやります。

今の心境はフリーザにぶちのめされたベジータです。

ではまた


お名前   コメント



 ■ 2008/01/20 (日) 痛恨の一撃


今日、先週書類を送った会社からお祈りが来ました。

昨日、ハロワで1件紹介してもらったのですが、その際に
「あなたのスキルじゃ正社員は無理。今回も難しいと思うけどそれでも応募する?」

ズバリ言われてしまった・・・・・


お名前   コメント

へいと めとろんさん、ハロワは失業者を嘲笑う職員の憩いの場で、手助けは二の次です。 (08/01/28 00:20)
めとろん ハロワって何様?手助けじゃなくて冷たく言い放つところなのか。痛みないのか?診断くだしてんじゃないよ、腹立つ職員やな!! (08/01/20 09:36)


 ■ 2008/01/17 (木) 無題


ただ今の就活状況

 書類送付1件


今日ハロワで1件紹介してもらおうと相談窓口に行ったところ、女性希望という事で断られ_| ̄|○

もう就職は無理かも・・・


お名前   コメント



前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別