日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2008/03/28 (金) 無題


こんばんは、殺人ゲーマーより下等な汚物です。

今日はハロワで1件紹介してもらいましたが、既に10人応募とのこと。まずは書類選考です。

最近、イライラと絶望感が激しい。おまけに喉が痛い。末期状態です。

ではまた


お名前   コメント



 ■ 2008/03/27 (木) 無題


生きててもろくな事ない・・・つくづくそう思う。


お名前   コメント



 ■ 2008/03/23 (日) _| ̄|○ il||li


昨日の結果

 お祈り 2件

ハロワにて

 女性希望という事でお断り 1件
 既に決まったという事でお断り 1件
 「紹介するの無くなっちゃったね」とハロワ職員の笑顔でコメント 1件


ではまた


お名前   コメント



 ■ 2008/03/15 (土) 負け犬の遠吠え


今日は面接でした。

のっけから「うちは育てる余裕がないので即戦力になる人が欲しい」と言われ、早くもお祈り決定を確信しました。


「でも、あなたより何倍も仕事が出来る人が来たら困るでしょ。」


そして、「入社の時期は新卒と同じになると思います」と言われました。


「ん?人を育てる余裕がないんじゃなかったの?あなたもザボエラですか?」


来週は1件面接があります。

ではまた


お名前   コメント

へいと めとろんさん、期待に応えられそうにないです・・・ (08/03/22 01:20)
めとろん 面接がんばってくださーーーいっ^^ (08/03/17 02:28)


 ■ 2008/03/11 (火) 予知夢


昨日、親に怒鳴られる夢を見た(もちろん就職の事で)。

そして今日、実際に怒鳴られた。


お名前   コメント

へいと めとろんさん、全く同じではなかったので後者の方ですね。今回だけでなくたまに見るんですよ。 (08/03/15 00:17)
めとろん まわりの風景も状況も光の当り方もいわれた言葉も自分の位置(自分は見えない、自分から見てだから)も全て一致してて、現実そのもので、そっくりそのままの事が起こったら予知夢ですね〜そうでなかったら、ふだんありがちな不安が夢に出て、やっぱり現実になったって感じですね・・・ (08/03/11 02:03)


 ■ 2008/03/01 (土) もう


3月か・・・

最近、何もかも億劫になってきた。

ではまた


お名前   コメント

へいと めとろんさん、少し前にもアニキさんの日記に同じ事が起こりましたよね。 (08/03/11 00:33)
めとろん ときどきヘンになりますよね、日記。 (08/03/04 00:46)
へいと ↓今見たら直ってました。失礼しました。 (08/03/04 00:35)
へいと めとろんさん、日記消しちゃったんですか? (08/03/02 20:33)
めとろん あたしも。。。 (08/03/01 01:41)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別