日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2007/10/26 (金) 葛藤(ベジータ風)


この程度ではカカロットを超えることはできん!

クソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


お名前   コメント

へいと 病みさん、ありがとうございます。 (07/11/02 21:17)
病み やられた分だけ強くなれるんだ。自分を最後まで長いスパンで信じなさいあきらめるな。めげるな。深く考えすぎるな。笑え!心にゆとりをもて! (07/10/28 21:48)
へいと 気違異ちゃんさん、悟空を超えるために徹底的に自分を痛めつける・・・見習いたいですね。 (07/10/28 21:01)
気違異ちゃん 悟空よりベジータを応援してたでしゅ。 (07/10/27 23:13)
へいと MC.Mさん、気合いというか嘆きです。 (07/10/27 20:57)
MC.M ベジータは誇りが高い人ですから。気合いですね。 (07/10/26 20:02)


 ■ 2007/10/19 (金) 無題


現在の就活状況
 不採用2社
 放置プレイ1社

今日はバイトの面接に行ってきました。
週3日でOKと書いてあったので、これなら就活と並行できると思って応募したんですが、
「週5日出て欲しい」なんて事を言われ・・・fxxk

また探そ


お名前   コメント

へいと へたれさん、企業側としては信じる方が悪いって感じなんでしょうかね。 (07/10/26 00:13)
へいと まりあさん、お久しぶりです。無職に人権なんてありませんね。 (07/10/26 00:04)
へいと 壮健美茶さん、ありがとうございます。でも焦っちゃいますね。 (07/10/25 21:39)
へいと 病みさん、聖者って企業の事ですか? (07/10/25 21:35)
へいと ザクさん、自分は磨いても光りませんよ。 (07/10/25 21:32)
へたれ 私もよくある・・・応募してその日に返事が来て、履歴書送ってそのままという事がね・・・ (07/10/21 14:37)
まりあ お元気ですか。就職活動お疲れ様です。放置はこまりますねぇ。ホントf@\k!ですね。 (07/10/20 13:21)
壮健美茶 求人内容と違うこと結構ありますね。そんな時は、困ります。決して焦らないようにしてください。お互いに頑張りましょう。 (07/10/20 00:56)
病み 聖者の言葉も只の嘘 (07/10/20 00:14)
ザク 働けー 働けー  ダイヤモンドは只の石 (07/10/20 00:11)


 ■ 2007/10/12 (金) 無題


今日は面接でした。職種は前職と同じです。

最初は筆記をやったんですが、時間内に全部終わらず・・・

続いて面接ですが、痛い所をバシバシ突っ込まれしどろもどろ・・・

その後ハロワへ。

辞めて2週間ほど経つのですが、辞めた会社の求人がずっと載ってません。
自分は何の為に雇われたんだか・・・もしかしてお局さんのサンドバック要員だったんでしょうか?

ちょっと前にテレビで新卒向けの就職説明会の特集を見たんですが、企業側は人員確保の為にプレゼントで必死に気を引こうとしてました。なんだこの差は・・・


お名前   コメント

へいと 希望の光さん、お久しぶりです。自分は相変わらずです。 (07/10/15 21:14)
へいと DJ信長さん、中身は札束でしょうか? (07/10/15 21:10)
希望の光 筋少! (07/10/14 01:13)
DJ信長 面接の時にプレゼント持ってけば受かるんじゃね?( ̄∇ ̄) (07/10/12 21:54)


 ■ 2007/10/07 (日) 無題


こんばんは、殺人親方より下等な汚物です。

昨日は面接でした。
久しぶりの面接でカミカミ、筆記もボロボロでした。

ここ数日、自分の適職について考えていたんですが、考え過ぎて訳分からなくなってしまったので、生まれて初めて占ってもらいました。

占いによると、人と接することの多い仕事、専門的な仕事がいいと言われた。
経理について聞いてみたんですが、経理に限らずじっとして取り組むような仕事は向かないと言われた。
それに「何度も確認して遅くなっちゃうでしょ?」と強迫の症状をズバリ言われた。

この結果を信じるべきか?ますます分からなくなってきた。


お名前   コメント

へいと めとろんさん、まだ悩んでます。 (07/10/12 20:34)
めとろん わたしもそう思います。きっと私と同じ根がガテン系なんでしょうね・・・ (07/10/07 00:43)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別