日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2007/11/15 (木) 無題


今日ハロワで見つけた求人

会社の特長
 社員が働きやすい環境を常に考慮し、福利厚生面も充実している。
年間休日数
 60日
社会保険無し


お名前   コメント

へいと アニキさん、遠慮しときます(汗) (07/11/22 21:47)
へいと 和牛さん、でもこれを平気で受理するハロワはどうかと・・・ (07/11/22 21:43)
へいと めとろんさん、きっとマゾの人向けの求人じゃないでしょうか。 (07/11/22 21:38)
アニキ ネタでうけてみては (07/11/19 21:22)
和牛 充実?どこが?って感じですね。ほんと、そこまでいくとオモシロイですね、なんか。 (07/11/17 00:28)
めとろん なんじゃそれ?4こま漫画で最後のドッカーーーン!!みたいなオチですな、60日と社会保険無し・・・ (07/11/16 02:56)


 ■ 2007/11/11 (日) スピード


仕事において一番求められる要素。そして自分に一番足りない要素。

同じ時期に入った中で自分が一番こなすのが遅い。

自分なりに考えてやってはいるのですが・・・

何やってもダメだな・・・


お名前   コメント

へいと 希望の光さん、体は問題ないんですが、周囲の目が厳しいです・・・ (07/11/15 00:33)
へいと 壮健美茶さん、どんな仕事が向いているんでしょうって感じです。 (07/11/15 00:29)
へいと th1969さん、要領もスピードの一つの要素だと思うんですがどうでしょう? (07/11/15 00:25)
希望の光 スピードと正確さを要求されますが、いつも速く仕事をしていると体を壊しますよ。 (07/11/14 13:15)
壮健美茶 私も動作も鈍いし要領も悪いし覚えも悪いです。悪いの固まりみたいな人間ですから学生時代から社会に出ても肩身が狭いです。 (07/11/11 23:44)
th1969 製造業だとそうかも知れないが、僕は「要領」が一番重要だと思いますよ。 そしてそれは僕もない‥‥_| ̄|○ 。 (07/11/11 11:02)


 ■ 2007/11/06 (火) 無題


今のバイト先、かなりDQN・・・・・_| ̄|○


お名前   コメント

へいと 希望の光さん、ありがとうございます。 (07/11/11 02:24)
へいと アニキさん、今辞めると給料貰えない可能性が・・・ (07/11/11 02:22)
へいと めとろんさん、もうなにがなんだか・・・ (07/11/11 02:18)
希望の光 がんばってください 応援します (07/11/07 00:42)
アニキ かえるのもありですぜ (07/11/06 20:23)
めとろん 初めて3日でDQN・・・キツイですね・・・ (07/11/06 19:00)


 ■ 2007/11/02 (金) 無題


こんばんは、カラスに糞をかけられた汚物です。

明日からバイトすることになりました。


余談ですが、日記を書き始めて4年目に突入しました。
良い事なんだか悪い事なんだか・・・


お名前   コメント

へいと 壮健美茶さん、th1969さん、4年目なので3周年です。紛らわしい表現でスミマセン。 (07/11/04 20:20)
th1969 4周年おめでとうございます(ぉぃ。 (07/11/03 00:08)
壮健美茶 私と同じ頃に日記始められたんですね。もう4年になるですね。月日の経つの早いです。明日からバイトですか・・頑張ってくださいね。 (07/11/02 23:40)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別