日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2006/05/29 (月) 無題


過去問をやったら、なんと94点だった。解説を見たら「難易度は低く、易しい問題ばかりであった。」と書いてあった。この回に受けとけばよかった・・・

しかし、難易度の差が激しい試験ですね。今度は簡単でありますように・・・多分ないですね。

ではまた


お名前   コメント

へいと アニキさん、過去問ですと、107回が13%になってます。こんなのが出たら大変です。 (06/06/03 17:50)
アニキ 年に3回あるのですが明らかに難易度は違いますね 前回が45%程度の合格率だったので今回は多分難しくなってると思います ttp://www.kentei.ne.jp/boki/ (06/05/31 22:17)
へいと みなきさん、ありがとうございます。 (06/05/31 18:32)
へいと 壮健美茶さん、でも難易度の高い時は半分位しかとれないんですよ。 (06/05/31 18:28)
みなき 自分も心療内科に通っています。どうか、あきらめず気楽にいきましょう。この病気は、回復が目に見えないので…。 (06/05/30 02:14)
壮健美茶 いや分かりませんよ。その時の運もありますが、でも94点もとれたらいいじゃないですか・・今度の試験叶うよう願ってます。 (06/05/29 22:32)


 ■ 2006/05/20 (土) 無題


心療内科に行ってきた。
今回の診断で薬の量を少し減らすことになった。以前より状態が良くなっているように見えるらしい。
正直、今の医者のことはあまり信用していません。ほとんど薬を貰う為に行っているようなものです。
なので、就職が決まったら新しい病院に行こうと考えています。

話は変わりますが、昨日生まれて初めて納豆を食べた。
マ、マズイ・・・思わずリバースしそうになった。今後は納豆の変わりに豆腐をいっぱい食べて生きていこうと思います。

ではまた


お名前   コメント

へいと スレマスおやじさん、自分は心療内科に行き始めてから、医者との相性は大事なんだと思いました。 (06/05/28 17:34)
スレマスおやじ ・・・腰痛で入院した時、私も医者に不信感を覚えました。 (06/05/25 03:53)
へいと 壮健美茶さん、一度不満を訴えるのもいいかもしれませんね。今すぐ変える気はないので、状況が落ち着いたら言ってみようと思います。 (06/05/24 19:32)
へいと おば様、お気遣いありがとうございます。豆乳はあまり飲んだことありませんが大丈夫ですよ。 (06/05/24 19:16)
壮健美茶 私の先生も何年みても精神科医には、みえませんが、私も一時症状が、治まらないから先生に言ったら一回逆ギレ?みたいにされて、もう変えようかと思ったらやっと抗欝剤に変えてくれて、大分良くなりました。言いましたよ。もう少しあーしたらいいとか言って下さいて・・そして何故薬を早く抗欝剤に切り替えないですかてもうはっきり言いました。 (06/05/22 23:24)
おば へいとさん、ありがとうございました。…そうか…納豆キライなのですか…豆乳はどうかな?仕事がいそがしそうなので、健康には気をつけてくださいね。 (06/05/22 20:36)
へいと th1969さん、自分は関西人ではないですよ。しかし納豆でよくご飯が食べれるなぁと思いました。 (06/05/22 19:17)
へいと 壮健美茶さん、うまくは言えないんですけど精神科医っていう感じじゃないんですよ。それこそ自分でも務まりそうな・・・まあ、ぼちぼちやっていきます。 (06/05/22 19:09)
th1969 僕も睡眠薬もらうために通院してるような現状です。 ついでに納豆がダメということは関西人ですか? (06/05/22 12:14)
壮健美茶 薬が、減って良かったですね、今のお医者さんあまり信用できないですか?あまり変わらない方がいいけどしょうが無いか・・私納豆好きですよ。 (06/05/20 20:25)


 ■ 2006/05/10 (水) 最近のお気に入りはG−manualU


また休みが潰れた、心の中でfxxkを連呼。

最近、朝起きると力が入らない状態がしばらく続く。

あと最近、抗鬱剤(特にSSRI)が問題視されてますね。飲んでる立場の側としては、薬を服用したからといって画期的に良くなる事はむしろ少ないんじゃないかと思うんですがどうでしょう?

ではまた


お名前   コメント

へいと 雅さん、自分も過去にパキシル・ルボックス、今はトレドミンを飲んでいますが、トレドミンが一番いいです。副作用もありますが。 (06/05/13 19:43)
 抗鬱剤(特にSSRI)は画期的に良くなるどころか調子が悪くなることもありますね。俺も胃炎の関係でパキシルとルボックス飲んだけど、副作用が出まくってしょうがなかったです。トレドミンは相性はよかったけどそんなに効果は出てなかったです。 (06/05/10 19:47)


 ■ 2006/05/02 (火) 無題


過去問をやった。とりあえず最初は制限時間を気にせずに。
1回目は80点、意外と出来た。
2回目は54点、試算表の所で補助元帳の作成が出来ず。あと精算表で貸倒れの処理を忘れていた。

明日は休みで家に誰もいないので久しぶりにAV鑑賞をしようと思ったけどやめて勉強します。
ではまた


お名前   コメント

へいと インテルさん、原価計算は以前学校でやりましたが忘れてしまいました。 (06/05/06 18:54)
へいと 壮健美茶さん、でも時間オーバーしてます(涙) (06/05/06 18:50)
インテル 二級から上は原価計算が難しかったです。今、当時の問題を眺めるとよくこんなのができたなぁと思います。頑張って下さい。 (06/05/05 12:32)
壮健美茶 一回目は、良くできましたね。落ち着いたら出来るかもしれません。頑張って下さい。 (06/05/02 22:48)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別