日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2006/06/28 (水) バラの香りのするガムちと興味あり


最近、頭痛・めまいが頻繁に起こる。薬の量が減ったせいかな?

今2級の勉強をしているんですが、3級よりもボリュームがとてもあります(当たり前か)
驚いたのが107回の合格率がなんと5%!行政書士並じゃないですか。
この調子だと11月は難しいかも。なんせ汚物ですから。

ではまた


お名前   コメント

へいと 一匹羊(=準備中)さん、凄いじゃないですか!自分は以前初級シスアドを受けたことがありますが全然ダメでした。 (06/07/16 18:16)
一匹羊(=準備中) 情報処理2種です^^。 (06/07/03 22:45)
へいと 幸運を祈るさん、普段は20%位みたいですよ。 (06/07/01 19:39)
へいと 準備中さん、簿記ですよ。17%って何の試験ですか? (06/07/01 19:33)
へいと 壮健美茶さん、お気遣いありがとうございます。最近は大丈夫です。 (06/07/01 19:28)
へいと ZEROさん、汗臭さを消したいです、自分としては。 (06/07/01 19:22)
へいと 下っ端公務員さん、でも本当なんですかねー。とりあえず買ってみますけど。 (06/07/01 19:15)
幸運を祈る 自分も頭痛やら目まいよくありましたね。最近はよくなったのですけど、他の所の症状がでてきて大変です^^;5パーセントですか〜凄いですね。なんとか頑張ってくださいね。 (06/07/01 13:58)
準備中 お初です。何の試験なのかわかりませんが、5%はすごいですね。自分は最高17%の試験に受かっただけですw。あと風呂にちゃんと入っていれば汚物ではないですよ!w。 (06/06/29 18:36)
壮健美茶 汚物なんて思ったらいけません。無理しないようにして下さいね。 (06/06/29 01:08)
ZERO カレー臭のある私も興味津々ですw (06/06/28 22:36)
下っ端公務員 私も、あのガムにちょっと興味アリw (06/06/28 20:17)


 ■ 2006/06/17 (土) 愚痴


2転3転するかもしれないので何とも言えないけど、今より過酷な日々を送ることになりそうです。確実に言えるのは「耐え時」ってことでしょうか。耐えられるか不安です。

ではまた


お名前   コメント

へいと 世捨て人さん、ありがとうございます。ダメでしたらスレイヤーに切り替えます(笑) (06/06/23 19:46)
へいと 壮健美茶さん、今のところは大丈夫です。でも、まだ何とも言えない状態です。 (06/06/23 19:40)
世捨て人 全ては心の持ちようです。ドラゴンフォースのスルーザファイアーアンドフレイムスを聴いて業火の中を走り抜けて下さい (06/06/18 01:03)
壮健美茶 一体何が、過酷な日々を送ることになりそうなのか分かりませんが、無理しないようにね。 (06/06/17 19:53)


 ■ 2006/06/16 (金) フライング


まだ結果が出てないけど2級のテキストをサクッと購入(どのテキストを買ったか一目瞭然ですね)

その後、ハロワに行って求人をサクッと検索。

そして、サクッと心療内科に行く。

余談ですが、風邪を引いてしまいました。鼻水ズルズルで喉が痛い。

ではまた


お名前   コメント

へいと 壮健美茶さん、ありがとうございます。 (06/06/17 18:18)
へいと (´・ω・`)しょぼんぬさん、今日は幾分楽になりました。まだズルズルですが。 (06/06/17 18:13)
壮健美茶 忙しい一日だったようですね。疲れたでしょ風邪を引かれたようで・・お大事にして下さい。 (06/06/16 21:50)
(´・ω・`)しょぼんぬ 私も鼻水が止まらず苦しいですorz今日だけでもポケットティッシュ10個は軽く使いました。お互いにこれ以上ひどくなりませんように。 (06/06/16 20:40)


 ■ 2006/06/11 (日) EMPEROR来日公演求む


いつの間にか2ページ目にいってしまいました(汗)

試験行ってきました。
感想としては、1問目はひっかけ的な要素が多かった。2問目は分記法が出てきて戸惑った。
試算表と精算表の合計欄は合いましたが正解かどうかは未知数。

1→5→3→4→2の順でやっていったんですが、5問目が終わるまで緊張で手が震えっぱなしでした。相変わらずのチキンぶりです。

ではまた


お名前   コメント

へいと アニキさん、自分もダメです。たぶん・・・ (06/06/13 19:35)
へいと 壮健美茶さん、結構肩に力が入ってしまいました。 (06/06/13 19:31)
へいと スレマスおやじさん、字や数字が乱雑になってしまったので、それで×にならないか心配です。 (06/06/13 19:27)
へいと 倒壊帝王さん、分記法は4級の範囲ですからね。 (06/06/13 19:19)
アニキ 僕は問2全く出来ませんでした。。。 (06/06/11 22:50)
壮健美茶 試験お疲れ様でした。試験の時は、緊張しますもんね。叶うよう願ってます。 (06/06/11 22:23)
スレマスおやじ ・・・大切なものを得ようとすれば、臆病になって当然ですよ。 (06/06/11 17:22)
倒壊帝王 試験お疲れ様でした、吉報を祈念いたします。ちなみに私の使ってるテキスト(3級)には、商品売買では3分法しか取り上げられていませんでした…。 (06/06/11 16:45)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別