日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2005/12/28 (水) ドラゴンフォースいいね


普段ゲテモノ音楽ばっか聴いているので軽く癒されました。

今日は急遽休みになったのでハロワに行ってきたんですが、疲れが溜まってたのか検索中に眠ってしまいました。

それではまた。


お名前   コメント

へいと インテルさん、ありがとうございます。今年もよろしくです。 (06/01/04 17:55)
インテル 疲れが溜まっている時、足元を温めちゃうとあっという間に眠くなりますよね。しっかり休んでください。 (05/12/31 01:00)
へいと 雅さん、壮健美茶さん、ありがとうございます。明日で最後なので頑張ります。 (05/12/29 18:33)
壮健美茶 頑張ってますね・・疲れてるんでしょゆっくり休んで下さいね。 (05/12/28 22:25)
 ゆっくり休んでね。 (05/12/28 21:52)


 ■ 2005/12/16 (金) 無題


セグウェイに乗ってる小泉さんを見て殺人バックドロップをかけてやろうかと思う今日この頃。

これから年末までバイトの方が忙しくなるので就活で動けそうにありません。
今年もダメかぁ・・・


お名前   コメント

へいと インテルさん、自分は厚生労働省と社会保険庁ですね(笑) (05/12/20 18:42)
へいと 短足ライガさん、喧嘩キックも捨て難いです。 (05/12/20 18:37)
インテル 僕も国会議事堂と六本木ヒルズにはジャンボ機で突っ込みたいですよ。 (05/12/17 00:05)
短足ライガ オレも故意泉のアゴに掌手を食らわせてやるぜ! (05/12/16 19:54)


 ■ 2005/12/09 (金) クリプトプシーやっぱ凄いね


「雇用破壊」なる本を読みました。それだけです。


お名前   コメント

へいと whisper supremacyさん、Dissectionは「STORM OF THE LIGHT'S BANE」しか聴いたことがないのですが(汗)メロブラになるんでしょうか・・・うーん、ちょっとお役に立てそうにありません。すみません。 (05/12/20 18:29)
whisper supremacy 昔のDissectionを凌駕するバンドないかな? Naglerもちょっと違うんだよ〜 (05/12/16 18:59)
へいと ファレルさん、個人的にはポップな方向にいってしまったのがちょっと残念です。 (05/12/14 17:38)
へいと 本田さん、本の内容ですか?現在の雇用状況や雇用形態の現状などがいろいろと書かれていますよ。 (05/12/14 17:30)
ファレル はじめまして。システム・オブ・ア・ダウンの新作も自分的には×でしたよ。 (05/12/10 14:32)
本田 内容を教えてくれ (05/12/09 18:01)


 ■ 2005/12/03 (土) KORNの新作×


去年、12月の初めは求人がかなり多かったので期待してたんですが、今年はそうでもなかった。うーん・・・


お名前   コメント

へいと 壮健美茶さん、まあ、まともな会社はあまり求人を出さないと思いますけどね。 (05/12/09 16:57)
へいと 餓鬼さん、何がというより全体的にです。 (05/12/09 16:50)
へいと こんさん、今日も行ってきましたけどやっぱり少なかったです。 (05/12/09 16:45)
壮健美茶 不景気なんでしょう・・辞める人も少ないでしょうか? (05/12/04 23:57)
餓鬼 何が? (05/12/04 00:24)
こん 地方も少ないな (05/12/03 21:20)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別