日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2006/01/26 (木) 無題


少し前から勉強してます。来月試験があるっていえば何を勉強してるか想像つくと思います。まあ、頭のリハビリも兼ねて・・・

最近、バイト先で風邪で休む人が続出でかなり激務な日々を送っています。

ではまた。


お名前   コメント

へいと nanaさん、いえいえ、そんなたいそうなモノではないです。 (06/02/04 18:57)
へいと インテルさん、インテルさんも勉強なさってるんですか、お互い頑張りましょう。 (06/02/04 18:53)
へいと 壮健美茶さん、今のところは大丈夫です。 (06/02/04 18:45)
nana 薬学か医学?自分もそんな頭良かったらな。 (06/01/28 16:23)
インテル もしかしたら僕と同じことを目指してるかもです。頑張ってください。 (06/01/27 00:28)
壮健美茶 風邪をひかないように無理しないよう頑張って下さい。 (06/01/27 00:07)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別