日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2005/11/29 (火) 無気力


11月も終わりですね。今月は全然面接に行ってません。

今自分が置かれている状況は苦痛しかないのですが、「自分大好き!人生楽しい!ポジティブ!」なんて人を見ると「ああはなりたくない」と思ってしまう自分がいます。

いつもながら短いですが今日はこの辺で。


お名前   コメント

へいと インテルさん、自分はストイックな人ですね。 (05/12/02 18:12)
へいと ‥ さん、心の疲れがなかなか取れません・・・ (05/12/02 18:08)
インテル 性格がポジティブながらも哀愁な影がある人が個人的にはカッコいいと思います。 (05/11/30 00:22)
・・ ないものは作れ! 疲れたら休め! これ原則だぞ! (05/11/29 18:49)


 ■ 2005/11/21 (月) ・・・


自分の醜さ・無能さに腹が立つ今日この頃。偽造建築士の方がよっぽどマシだ。


お名前   コメント

へいと インテルさん、そうですね。ただ、ネガティブにはネガティブの強みっていうのもあると思います。 (05/11/25 18:17)
インテル 自分を好きになれる薬ってないんでしょうかねえ。自分を評価できないと何するにもうまくいかないですね。 (05/11/21 17:54)


 ■ 2005/11/12 (土) リンプのベストなかなか


絶望感があるってことは、少なからず希望を持っているということ。希望を捨てるって難しいですね、ふと思ったことなんですが。

昨日のハロワにて
・求人検索を始めて5分位して画面に「長時間の利用はご遠慮下さい」の表示が出て強制終了。受付に行ったら「30分以上はやめてください!」と言われる。
・1件紹介してもらおうと会社に電話してもらった時「もう決まっちゃったんだって!残念!ハハハ!」
自分の行ってるハロワはとても素敵なハロワです。


お名前   コメント

へいと インテルさん、生きてるうちは捨てられないと思います。生きるのも希望の1つだと思いますんで。 (05/11/16 17:35)
へいと 壮健美茶さん、自分もよくあることなんですけどね。 (05/11/16 17:30)
へいと 残念さん、そうですね。それに面白そうに笑うのもどうかと。 (05/11/16 17:20)
インテル 捨てた方がラクになれるけど捨てたくはないですね。 (05/11/14 16:00)
壮健美茶 私も何度もありました。 (05/11/13 01:05)
残念 よくある話。求人が決まってるなら直ぐに下げてもらいたいもんだ。 (05/11/12 19:17)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別