日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2007/04/08 (日) なんとなく


日記のタイトルを変えてみました。ベスト盤も出たということで。

現在の就活状況
 書類送付1社

あと余談ですが、FPの勉強を始めました。

ではまた


お名前   コメント

へいと 壮健美茶さん、まだテキストを少し読んだだけですけど(汗) (07/04/13 19:20)
へいと 踊る無職人間さん、FPだけでは難しいと聞いたことがあります。ただ、他の資格との併用がききますし、私生活でも役立つので、取って損はないかと。 (07/04/13 19:17)
へいと (´・ω・`)しょぼんぬさん、筋肉少女帯です。 (07/04/13 19:07)
壮健美茶 よくお勉強されますね。見習わないといけません (07/04/08 23:30)
踊る無職人間 FPって食っていける資格なんですか? (07/04/08 21:03)
(´・ω・`)しょぼんぬ 活動&勉強お疲れさまです。何のベスト盤なんだろう? (07/04/08 19:34)


[前] 無題 | [次] 無題


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別