日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2007/04/01 (日) 無題


2週間ほど前から就職活動を再開しました。現在の状況は、
面接の結果待ち1件
書類送付1件
なのですが、2件とも放置プレイをくらっています。このままいったら、ギャリック砲で会社ごと消してやろうかと考え中です。

話は変わりますが、今、簿記1級に進むか別の資格を取ろうかと迷ってます。
2級→1級と進んでいくのが順当だと思うのですが、別の資格を取ってからじっくり取り組んでいきたいという考えもあります(1級はそれなりの対策が必要だと思うので・・)

ではまた


お名前   コメント

へいと (´・ω・`)しょぼんぬさん、今週2社とも不採用の連絡が来ました(涙) (07/04/08 17:56)
(´・ω・`)しょぼんぬ 活動お疲れさまです。放置プレイはつらい…。会社も新年度始まったばかりでいろいろと大変なのかもしれない。 (07/04/02 14:00)


[前] なんとなく | [次] 「なんとか還元水」って・・・


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別