日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひとりごと備忘録


 ■ 2008/07/19 (土) 無題


ひさびさに日記を更新。

先々週だったか、バイトの面接に行って来た。
返事は今月末。
面接官だった人は、昔WEBデザイナーをやっていたころ、とある数社が参加する大規模プロジェクトで一緒に仕事をしていたことが判明。
・・・ちと驚く。^^;

で、今日は1社に履歴書を送り、もう1社に面接の申し込み。
明日の早朝に面接に行く。

それにしても、どこ行ってもお断りってどういうこと?

なんか悪いことしたか?

わしゃブラックリストにのってるたちの悪い客か!?

もしかしていろんな会社のホワイトボードや店のレジ裏に俺の写真が張ってたりしてんじゃねーだろうなぁ?

嫌な妄想しか思い浮かばん・・・


お名前   コメント



[前] いまだ陸は見えず | [次] 現状と勝手ながらの質問


ひとりごと備忘録TOP

タイトル一覧 月別