日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


社会との関係を模索する


 ■ 2007/02/03 (土) お金がなくなる


お金が無くなっていく。どんどん無くなっていく。

死ぬ思いで貯めたお金がボーとしているだけでどんどん無くなる。

何とかしないといけないのに今日もまたダラダラしただけで一日が
終わってしまった。

朝起きて、一日を一生懸命に過ごせたらそれだけで変われるんじゃ
ないかと思うけど、結局いつもどおりダラダラしただけ。。。

そろそろ貯金もレッドゾーンに突入しそうだ。

だけど強い危機感はない。危機感はないけど妙な焦燥というか漠然
とした不安が常にネバネバ纏わりついている感じで気持ち悪い。

やはり減っていく貯金を見るのは精神衛生上よくないな。
なんとか気持ちを建て直して頑張っていきたい。


お名前   コメント

異邦人 龍さん>まったくその通りだと思います。ですが、本当に貯金が無くなったら大変ですからその前になんとかしたいですね。 (07/02/08 01:30)
 無くなりつつあるが、まだ貯金があるから危機感を払拭できないのかもしれませんね。 (07/02/06 10:27)
異邦人 お久しぶりです。このサイトは見ていたのですが日記を書き込む元気がなく更新できませんでした。今は気力が回復するのをじっと待つしかない状態ですね。お互いに頑張りましょう。 (07/02/05 15:53)
壮健美茶 お久しぶりです。日記の更新がないのでどうされているのかと思ってました。確かに、お金は驚く程どんどん減っていきます。私も経験がありますがどん底の時夜も眠れませんでした。貧血は酷くなるし最悪でした。寒い日が続きますが身体を冷やさないように成るべく暖かくしてください。栄養もしっかり摂ってください。中々大変ですがお互いに頑張りましょう。 (07/02/04 00:05)


[前] そろそろ動き出します | [次] 裏切ってばかり


社会との関係を模索するTOP

タイトル一覧 月別