日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


社会との関係を模索する


 ■ 2006/09/07 (木) 本日充電中


7:30起床

生活のリズムを崩さぬよう朝は早く起きるようにしてます。
顔を洗ってまずは駅近くの喫茶店へGo。
コーヒーを飲みながらボーと通勤・通学中の人々を眺めてました。
みんな忙しそうだ。(本当はどうかわかんないけど)

電車の発車時刻が迫っているのか人を縫って走るおしゃれな女性。
ヒールの靴では走りにくそうで女性は大変だ。走り方独特なんだよな。

背筋を伸ばして口を引き締め颯爽と歩くスーツの男性。
ビジネスマンって感じだ。自分はああはなれなかったな。。。

眠そうに下を向いて歩いているジーパンの男。
俺もあんな感じで歩いてたんだろうなぁ。

朝ノンビリ出来る自分に優越感を感じつつ、あの中に入れなかった
自分に焦燥を感じながら浸っていると最終的には前向きな気持ちに
なってくるので通勤・通学中の方々をほぼ毎日ウォッチングしてます。

お約束で「愚民ども、働け働け〜」とか小声で言ったりしてます。
もっと凄いことも考えてますがさすがに書けないかwwww

帰ってからは部屋の掃除。なんせすごい事になっているもんで
1日2日じゃ終わりそうもない。掃除だけで1日が終わってしまった。。。

それではお休みなさい。






お名前   コメント

異邦人 たいした事じゃないです。男ならだれでも考えることかもしれません。気にしないでw (06/09/08 20:17)
30代無職 もっとすごい事ってなんだ? (06/09/07 23:42)


[前] 親来襲 | [次] ご挨拶


社会との関係を模索するTOP

タイトル一覧 月別