日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生再出発日記


 ■ 2009/03/08 (日) 皆さんお返事ありがとうございます


正直こんなに多くの方から励ましの言葉を頂けると思いませんでした。ありがたいです。皆さんの言うとおり、こんな時代でも前向きに生き抜くしかないですね。。

明日は銀行に行き、フィナンシャルプランナーに色々とアドバイスをして頂く予定です。どこを切り詰めればよいのか、何が効率的なのかを専門家に聞いてみようと思います。





お名前   コメント

権兵衛 銀行のFP(ファイナンシャルプランナー)というのは微妙かも?(ヤツらは自分の稼ぎになるものしか勧めてkきませんから…)お金に関しては自分で勉強しナイト!という私も40代無職です。あまり顔出さないかもですが、宜しく! (09/03/09 01:16)


[前] 初バイト、行ってきました | [次] 希望退職という名のクビ


人生再出発日記TOP

タイトル一覧 月別