日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


夜明けのコーヒーコーナー zzz

Author:  ( Profile )
俺はそうは思わないんだよなぁ

 ■ 2009/Sep/01(Tue)11:25:46 9月1日11時25分くらい


きょうは10時15分くらいに起きました。
天気はなかなかいいです。
気分もまあまあ、悪くはないです。

きょうから9月ですね。。
いろいろとメンドクサイですけど、ひとつひとつ、やっていくしかないな。。


お名前   コメント

和牛  めとろんさん、お元気ですか〜。コメントありがとうございます。 (10/12/11 19:33)
めとろん 昔からそういう人はいたけど病気として認知されてなかっただけ…はい!全くその通りだと思いました。怠け者とか心が弱い人とかいわれていたんでしょう。気違いとかいわれていたんですよね。ホントそうでした。生きるための食料を得るのは面倒であるときは辛いことなんですね。 (09/09/01 19:11)


[前] お久しぶりです | [次] 8月31日13時30分くらい


夜明けのコーヒーコーナー zzzTOP

タイトル一覧 月別