日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


夜明けのコーヒーコーナー zzz

Author:  ( Profile )
俺はそうは思わないんだよなぁ

 ■ 2009/Aug/31(Mon)13:32:08 8月31日13時30分くらい


きょうは12時40分くらいまで寝てました。
8時45分くらいに目が覚めたんですけど、それから何回か寝ました。。
何度寝?4度寝くらいかな。。
よく寝ました。

きょうで8月も終わりですね。。


お名前   コメント

和牛 会社のため、、と思ってる人ってそんなにいるのかな?結局は自分のため、家族のため、、というものがあるからだと思います。もっと楽に自由に…というのは、そりゃ〜できればそうしたい、という人は多いでしょうね。精神を病む人は爆発的に増えたのですか?昔はそんなにいなかったのかな?そこのところもよく分からないです、自分には。昔からそういう人はいたけど、病気として認知されてなかっただけ…とか、そういうことはないですかね。。 (09/09/01 11:52)
めとろん 自分の時間だから自由に寝ていいんだよね。今じゃないけど私も良くそんな風に思って寝てたことあります。会社のために早起きして会社の為に日がとっぷり暮れてから帰る、日本人って人生の事どうおもっているんでしょうかね。いやみんなホントはもっと楽に自由に人生をやりたいから、精神病む人が爆発的に増えたんでしょう。9月になっちまったわー (09/09/01 02:12)


[前] 9月1日11時25分くらい | [次] 8月30日9時50分くらい


夜明けのコーヒーコーナー zzzTOP

タイトル一覧 月別