日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


夜明けのコーヒーコーナー zzz

Author:  ( Profile )
俺はそうは思わないんだよなぁ

 ■ 2009/Aug/29(Sat)07:39:18 8月29日7時40分くらい


おはようございます。
きょうは、、6時半くらいに起きた、、ということにしておきます。
実際、ほとんど寝てないと思うんですけど。。
無職で生活パターンが決まってないから、、たまたま起きてたみたいな感じです。
今の時点では、とくに眠くはないので、、ま、このまま、うまく一日過ごせれば…と思ってます。


お名前   コメント

和牛 世間の風潮に疎いのは、いいことかもしれないですね。。後ろ向きというか、、多くの人がそう思っているのかもしれません。。 (09/08/31 13:37)
めとろん そうだったんですね、世間の風潮に疎くて結果に驚きました。政権変わったくらいで良くならないしょ〜っ!って思ってるのは後ろ向きかなあ。 (09/08/30 21:46)
和牛 とにかく自民党が嫌!!って人が多いのではないでしょうか。。  不況は政治のせい、、というよりも、不況に対して政治が何か有効な対策をしてほしい、、ということじゃないですかね。。ま、不況とかそういうことだけじゃなくて、いろんな制度や仕組みにも様々な問題があるのでしょう、きっと。 (09/08/30 10:14)
めとろん 不況は政治のせいばかりじゃないでしょ〜私のワープアは私個人の事情が原因なので自分が這い上がるしかないでしょ〜っていうのが私の考えです。 (09/08/30 03:17)
めとろん 当選数予測してるスレッドに民主200自民200公明20社民5共産20・・・って書いたら「民主圧勝論者=多数組」の猛烈な反発にあってしまいました〜(笑)単におもしろいから予想したんだけど。 (09/08/30 03:14)


[前] 8月30日9時50分くらい | [次] 8月28日13時20分くらい


夜明けのコーヒーコーナー zzzTOP

タイトル一覧 月別