日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


夜明けのコーヒーコーナー zzz

Author:  ( Profile )
俺はそうは思わないんだよなぁ

 ■ 2009/Aug/28(Fri)13:18:40 8月28日13時20分くらい


きょうは12時30分くらいまで寝てました。。

そういえば、選挙が近づいてきましたね…
明後日か。
忙しい人や仕事のある人は期日前投票を済ませてるみたいだけど。。
俺はとてもとても暇な奴なので、当日の終了時間ぎりぎりに投票に行きます。
20時まで投票はできるので、19時40分過ぎくらいに出かけることが多いです。
で、投票から帰ってきたら間もなく(21時過ぎくらいから)開票速報とか始まるので、それを楽しむ。。
だいたい、選挙の時はそんなパターンです。
ひとつのイベントとして、楽しむようにしています。


お名前   コメント

和牛 そーなんですよー、めとろんさん!! (09/08/29 07:32)
めとろん もう期日前投票行きました。そうなんですよね、投票してないと選挙速報おもしろくないんですよねー。 (09/08/29 03:02)


[前] 8月29日7時40分くらい | [次] 8月27日9時15分くらい


夜明けのコーヒーコーナー zzzTOP

タイトル一覧 月別