日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2014/09/08 (月) 出勤日の朝思うこと


辞めた方がよいか、もう少し踏みとどまるか、気持ちの葛藤がある。
改善の兆しはない。
いずれにしてもよい精神状態ではない。
ただ、他を探すにしても、狭い世界なので難しいところがある。


お名前   コメント



 ■ 2014/09/04 (木) 今日も


強い不安感。
胸がそわそわする。
逃げたい。
足取りが重い。
職場での孤立感、いじめが原因であろう。


お名前   コメント

悩み続ける男 あっきょさん、そうしたいのは、やまやまですけど、今のところまだ難しいですね。 (14/09/08 20:57)
あっきょ いじめの証拠を集めて倍返しだ! (14/09/04 14:29)


 ■ 2014/09/03 (水) 朝思うこと


お局や上司に罵倒された翌日は、いつもに増して職場に行きたくない気持ちが強くなっている。
皆の前で罵倒されるので精神的負担も大きいのだろう。
パワハラだと思うが指導だと言われる可能性は高いし証拠もない。
他の職場にも応募はしたが、良い返事はもらえない。現実はやはり厳しい。
考えても仕方がないことだけど、思い出すのは前の職場のことばかり。
こんな気持ちでは仕方がない。
いずれにしても限界が来たら辞めるしかないだろう。
悔しさは残るかもしれないけど。
とりあえず今日は行こう。
もう、いつ辞めてもいいという気持ちで開き直れ、腹を据えろ。


お名前   コメント



前の月 次の月


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別