日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2008/05/03 (土) それぞれの連休


昨年のゴールデンウィークは新規の仕事に就いたばかりで、いろいろな面であまりうまくいっておらず、考え込んでいた。
今年はとりあえず、のんびりはできそうだ。
予定といえば、お墓参りに行くことぐらい。
あまり、充実した連休とはいえないかもしれないが、心身ともに休養できればそれでもいいかもしれない。
世間では連休と騒がれているが、様々な事情で休みたくても休めない方もいるだろうと思いますし。


お名前   コメント

普通人 連休はゆっくり出来てなによりです。 (08/05/10 02:30)
悩み続ける男 めとろんさん、上手に活用してください。 (08/05/04 17:55)
めとろん 順調のようで何よりです。私もとりあえず3日と4日は休みのようです。 (08/05/04 02:22)


前の月 次の月


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別