日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2012/05/20 (日) 現状


今回は、応募はしなかった。
もちろん採用される可能性が少ないと感じていることが大きいが、今の職場より遠方だし、本来自分がやりたかった仕事内容と少し違う。それに上司との関係が悪化傾向で、応援してくれるはずがない。プライベートでも解決しなくてはならない案件があり、少し考えた上決めた。

しかし、時間だけは過ぎていくあせりはある。
もうこの年齢になると、就ける職業も限られてくる。
採用してくれるとこも少なくなる。
今は非人道的な立場、さらに居心地も悪い。
たまに、人からこの先どうするの?と聞かれるが、どうにかしたいのは、やまやまだが、何分相手があることなので、わからない、としか答えようがない。
期間満了である、来年の3月まで、自分がもつかもわからない。10ケ月は意外と長い。
今はなるようになると考えるしか思いつかない。


お名前   コメント



[前] 不満 | [次] 少しでも可能性があれば、それにしがみついてしまうのかな。


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別