日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2010/01/10 (日) もう、しばらく続く。


つい先日、上司とエレベーターの前で偶然会ったときの会話。

上司「また、お前と会ったか、お前に会うと殺されそうだよ」

私「私はもう、死にかけていますよ」

上司「もう(お前を切る事は庶務に)言ってあるから」
  「次(来る人)も決まっているから」

私「いつから来るのですか」

上司「4月からだよ」

私(3月までは居れるのか)

上司「お前も、もう飽きちゃっただろ、毎日あれだけ言われれば」

私「・・・・」(日々はらわたが煮えくり返る思い)うなずく。


今までの嫌がらせは、やめさせようとしていたのかな。

長い1日がもうしばらく続く。

でも、次が決まらないと、その後も長い1日かな。




お名前   コメント

悩み続ける男 めとろんさん、次を探そうという気持は強いのですが・・・。有給休暇を利用できるとよいのですが・・・。 (10/01/11 20:31)
めとろん そうです。後、決まらない方が大変なので今からがんばってくださいね。私も今年は違う方向も視野にいれています。 (10/01/11 18:25)


[前] さらに、だんだん、悪くなってしまうのかな。 | [次] 何故かこうなってしまった。


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別