日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2009/08/29 (土) 潮時なのかな


最近は更に厳しい言葉が多く、
今まで比較的私の味方だった、上司との関係も悪い。
なぜなら、上司からの理不尽とも思える、厳しい言葉も多く、
悔しい思いをしている。
やる気はかなり落ちている。
ある程度、評価してくれて、庇ってくれる人たちもいるが、
先は、あまり明るくはない。
よくて今年度が、潮時だろうか。


お名前   コメント

悩み続ける男 サイコロさん、ありがとうございます。 (09/08/30 09:55)
サイコロ なら、このままではいけません、少しでも証拠集めをして、隠密裏に手を打っておきましょう。まずは、上司の言動を記録化して、その上の上司に相談するなど、そして、録音なんかもいいですね。それと、いつ、どこで、誰が、どのように、という風に、日記をつける。どこに相談するにしても、客観的になるような、資料を作成することをお薦めします。 (09/08/30 00:22)
悩み続ける男 ここへさん、部署内ではもちろん、部署外でも私のことを罵倒しています。最低な上司と化しました。 (09/08/29 20:45)
ここへ パワハラでたいへんですね。スレにある「ワーキングプア ホームレスを支援しよう。」の1510をよくみて専門機関に相談することも考えてみたらいいと思います。 (09/08/29 20:32)
悩み続ける男 サイコロさん、そんな気もします。 (09/08/29 14:40)
悩み続ける男 めとろんさん、今は正直、パワハラ状態です。法的手段をもちだして対抗しようかとも考えている状態です。 (09/08/29 14:38)
サイコロ 辞めさせるノルマを負わされているのかな・・・ (09/08/29 14:36)
めとろん 今、就職活動は難しいのでもう少し先延ばしできればいいのですけれど。精神状況優先だしどちらがいいとも言い切れませんね・・・ (09/08/29 13:35)


[前] ちょっとショック | [次] 夏期休暇終了?


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別