日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2009/08/19 (水) 夏期休暇


今年はお局たちからのプレッシャーに負けて
短い夏休み。

かといって、どうしてもという予定があるわけではない。

いつものしがない一人旅。

今年は比較的近場。

あまりモチベーションも上がらない。

旅の安全だけは祈って。

とりあえずって感じ。

土産だけは人一倍買わなくてはならない。

部署と派閥が分かれ過ぎている。

旅行に行くのだか、土産を買いにいくのだかわからない。

俺のしがない夏休み。


お名前   コメント

悩み続ける男 めとろんさん、最低5ヶ所分は用意しないとなりません。その他、個人的にあげる分(お返しなど)。荷物が多くなってしまうので、宅配などを考えていますが、購入する日も考えないとなりません。面倒くさいです。だったら、初めからどこも行かないと言えばよかったのですけどね。それも虚しいので、見栄を張って旅行に行くと言ってしまった私も悪いのですかね。 (09/08/20 03:00)
めとろん 私もお土産いっぱい買いました。今まで旅行に行ってもお土産あまり必要無かったんですが、今回行員さんを真似て2種類用意しました。お土産の必要があるっていうのは社会参加している証拠なんだなと分けの分からないことですが、私は感慨深かったです。 (09/08/20 00:34)


[前] 夏期休暇終了? | [次] 太鼓の音


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別