日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2008/11/03 (月) 疲れている


なんか疲れている。
先月はなんか疲れた。
プライベートでは悩みが多い上に、職場でもいろいろといざこざがあった。
今月もいろいろあるだろう。
気分転換になるようなこともない。
今日も些細なことで、家に来た弟と喧嘩してしまった。
いらいらしているのだろう、半分は私が悪いとも思っている。
明日からに備えて、とりあえず体を休めますか。


お名前   コメント

悩み続ける男 まりあさん、ありがとうございます。思いっきり笑ったりすると気分が晴れたりしますよね。そういう面白いことがあると良いのですけどね。 (08/11/04 00:38)
悩み続ける男 めとろんさんは自分のためだけの休日でないところもありますかね。私も何だか疲れがとれません、夏場の疲れが出ているのでしょうか。 (08/11/04 00:36)
まりあ お休み前に、程よくカラダを動かして食べて寝て笑ってリフレッシュしてくださいね(*^_^*) (08/11/03 20:17)
めとろん 私もとても疲れていますよ〜休日では回復し辛いです。 (08/11/03 19:06)


[前] 取り残されたのかな | [次] どうしたらよいのか


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別