日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2007/03/18 (日) 前を向きたい


明日面接に行く。
また、退職理由をしつこく聞かれるのかと思うと憂鬱になる。
チャレンジしないことには何も始まらないが、そう考えるとあまり前向きになれない。
そうなると結果もあまり期待できなくなる。
軽い気持で行くのが良いのかな。
でも、こんなことがしばらく続くのかと思うと嫌になる。


お名前   コメント

M 面接を受けに行く意欲があるからその意欲を面接で発揮できればいいですね。私も退職して2ヶ月経ってしまい焦ってます。正社員では仕事を探してないですけど、お気持ちわかります。 (07/03/18 12:39)


[前] まだ続くのかな | [次] いろいろ考えてしまう


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別