日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アル依存で統合○○症ですねと言われた無職者の復活

Author:みどる ( Profile )
それでも私は飲み続ける

 ■ 2012/05/01 (火) 『人生とは・・・』


最近やったこと、ある用事で中京某巨大都市に行ってきました。
言っておきますが娯楽や観光ではありません。
私が今住んでいる所はド田舎で標高約400mの山の中です。田舎もんのオヤジが都会に行くと疲れます。人混みは嫌いになりました。

何だかな〜という最近です。


真面目に、『人生とは・・・』 

などなど思っていることを書こうと思ったがやめたよ。。くだらんからではない、くだらん男が真面目ぶって「人生」などを語る資格がないからなのだ。。

俺は偽善者です。何か文句がありますか? そんなこと、どうでもいいですよねw

俺は前の日記で『頑張ろうとは言わない。でも、希望を持って前へ進みましょう。』と、盛んに言っていた偽善者なんですよ。笑っちゃいますよね、ハッハッハ

でもね、自虐はよしよしだけど自傷はダメだゾ〜〜なんちって。。

でもね、俺も昭和の匂いが大好きなんです♪ でも、臭いのはゴメンですよw〜〜なんちって。。

でもね、親が死んだらもちろん親孝行できないけど、親がボケたら孝行しても親はわからんゾ〜、だから早いうちに孝行しとけよ^^〜〜なんちって。。

でもね、秘密にしてたことがあります。俺は五輪真弓が好きでした。。わけわからんゾw〜〜なんちって。。

 ふと思った。そう言えば五輪真弓はどうしているのだろうか? どうでもいいよねw

でもね、子供の頃に山へクワガタを獲りにいったことがありますか? ハイ、もちろんです^^ 平田、美山、鋸、子ならありますよ〜〜なんちって。。

 ふと思った。ちび○子ちゃんがカブトムシを好きなのは知ってるけど、クワガタは好きなのだろうか? どうでもいいよねw

なに書いてるんだかわけわからんくなってきたゾ〜 ニヤッw まあ、どうでもいいことなんだからどうでもいいんだよ、くだらん!!


明日はまた田舎総合クソ病院に行かなければならないと憂鬱な私なのでした。


お名前   コメント

みどる ポンスター様、コメント有難うございます。仰るとおりで、文明社会になったからといって良い事ばかりではなく、その弊害が私の様なオヤジには辛いと感じる事が最近多くなって困っています。。日記拝見させて頂きました。GWは今までの疲れをゆっくりと癒して下さいね^^ (12/05/02 17:02)
みどる ライオン君、何か気を使ってくれているね。ありがとね^^ 最近はまともな文章が書けなくなってきて、自分からくだらん方へくだらん方へと行ってしまうんだよね。まさに自己満くだらん日記ではなくて元キ○○イの独り言になってしまっている。反省だw (12/05/02 17:01)
ポンスター 昭和の匂いは私も大好き。その匂いがどんどん消えて行くのは寂しいですよね。 (12/05/02 10:44)
レッドライオン なんとコメントしていいかわからん日記だ。なんかいいことあるといいね。 (12/05/02 07:07)
みどる 見習いくん、新幹線のホームに降り立つと… 予備校の看板が目立っていた。新幹線口を出るとア○タが… それが今は○○○カメラが… 違ったかなぁ〜〜^^  (12/05/01 23:26)
見習いくん あの町も変わりましたね。でも新幹線でホームに降り立つと、東京や大阪とは違う雰囲気が懐かしいです。 (12/05/01 17:37)


[前] ホーホケキョ ♪ | [次] プライド


アル依存で統合○○症ですねと言われた無職者の復活TOP

タイトル一覧 月別