日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アル依存で統合○○症ですねと言われた無職者の復活

Author:みどる ( Profile )
それでも私は飲み続ける

 ■ 2012/04/09 (月) AとB、貴方ならどちらですか?


今日やったこと、婆さん(母親)の付き添いで田舎総合病院まで行ってきました。

今日も何だかな〜という一日です。

たいして書くことがありません。

以前書いていた人生回想録は区切りの20回で無理やり完結させてしまったし・・・

くだらん日記です。自己満足です。ただ昔から何となく文章を書いていると気分が落ち着きます。だから自己満足ですw


A 尊敬できる… 崇拝する… 模範となりうる… 能動的… 博学… 成功者…

B 軽蔑する… 見下す… コイツの様にはなりたくない… 受動的… 無知… ダメダメ

Aが書いた文章とBが書いた文章〜 本でもブログでも日記でも何でもかまいません、読むとするならばどちらを読みますか?

今の私は他人様から見たらもちろんB人間〜 読んでて、くだらんでしょうw ニヤッw

構いません、、自己満足ですから、、読者なんて殆どいませんから、、

若人のみなさん、年を取ったらコイツの様にだけはなりたくない・・・ と思っていただけたら幸いです(笑)

いわゆる反面教師というやつですかね。。

かく言う私も、ネットでブログ巡回する時は私以下のB人間が書いた文章を読んでいますw

ごめんなさいです。

こんなもんです。人間は、、人様の不幸を… 自分以下の人間を… 安堵… そして優越感… 

立派な方は勿論いるでしょう、わかっていますよ、でも反論はなしですよ、私はB人間ですからね、反論に値する人間ではありませんからね、、


この時間だ、まだ酒は飲んでない、なのに・・・

またまたくだらんことを書いてしまったと反省する私なのでした。


お名前   コメント

みどる ゲットだぜ(^w^)〜〜〜(∋_∈) (12/04/12 17:54)
ともぴょん う〜、カオモジ奪われた(∋_∈) 笑 (12/04/12 15:12)
みどる ナッツ小僧くん、あまりぴょんぴょん跳ねてはいけませんw 少しはじっとしていなさい (^w^) (12/04/11 15:23)
みどる まりあさん、少なくとも俺のクソ日記を読んだということで、Bは確定ですね(笑)Aであるかどうかはまりあさん御自身が御存じのはず。。また、私はまりあさんの日記は拝見させて頂いておりますので、Aも確定ということなんでしょうかね?? (12/04/11 15:22)
ともぴょん ナッツ小僧がカキコ〜(^w^) (12/04/11 12:24)
まりあ ねぇ、みどるさん、私って…AかBかどっちかなぁ^^? 自分ではAB型かなぁとか思ってるんですが…;;;   (12/04/10 22:12)
みどる ライオン君、文面を見てると何だかあれから人生を立て直すことが出来たと解釈していいのかな? なら、良かったよね^^ 何だかうれしいよ。 俺は今の生活環境、体調を考えると逆襲wはまだまだ先になりそうだよ。。 (12/04/10 01:09)
レッドライオン 成功も博学も愛がなかったら僕には共感できません。僕もダメダメ人間だったから悩んでる人や哀しんでる人は手をさしのべてあげたい。お役に立てたら・・それは自分の喜びです。正直なみどるさん、あたたかいコメントくれて僕はうれしいです。みどるさんも人生を立て直して。^^ (12/04/10 00:03)
みどる 記入なし3さん、所詮ネット内の話、そうですか、そうなんですか、何だかな〜ですね、寂しいですね、何だかな〜です。。 (12/04/09 23:46)
みどる 見習いくん、ありがとね^^ まあこんなもんだね、情けないよね、笑っちゃうよね、ハッハッハ (12/04/09 23:46)
みどる 記入なし2さん、どちらも見ますか、そうですよね、ご自身の好みと言われても私は支離滅裂です、本当はイカレテいます、前の日記の読者ならご存知かと思います。 (12/04/09 23:45)
みどる 記入なし1さん、両方ですか、そうですか、そうですよね、私がアル依存、大きなお世話でよね、納得です。。 (12/04/09 23:45)
記入なし 自己満足でいいじゃないの、所詮ネット内の話です。 (12/04/09 23:11)
見習いくん 私は、犯罪の自慢とか暴力的な文章は読みたくないですね。みどる様の文章からは勉強になる点もあるので、いつも読ませて頂いております。 (12/04/09 22:08)
記入なし どちらも見ます。自分発信の内容なら、ご自身の好みで綴られては?いずれにせよ、公開すれば誰かしら、何らかの反応はあると思います。 (12/04/09 19:12)
記入なし 私しゃ両方読みます。人間ですから、両方必要な時が有ります。人それぞれ、みどるさんがアル中だろうが私には関係有りません、そういう人もいるというだけです。 (12/04/09 17:40)


[前] 魔が差して買ってしまった○○○○○は如何に | [次] 昨日、田舎総合病院へ行ってきました


アル依存で統合○○症ですねと言われた無職者の復活TOP

タイトル一覧 月別