日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アル依存で統合○○症ですねと言われた無職者の復活

Author:みどる ( Profile )
それでも私は飲み続ける

 ■ 2012/04/06 (金) 昨日、田舎総合病院へ行ってきました


昨日やったこと、病院へ行ってきました。
最近やったこと、ん〜ん… なんだかんだで生きていますw

何だかな〜という最近です。

ご無沙汰ですね。。約三カ月ぶりですね。。皆様方、如何お過ごしでしょうか?
私の方はというと… 逆襲どころではありませんでした。体調不良でした。

皆様方、、ひとつ確実に言えること… 何をするにも健康第一、体が資本、私のようにボロボロになってはいけません。

私の前の日記のタイトルは『アル中無職者からの逆襲』でした。そうです、この頃は私は自分の事を、愉快なアル中wだと思っていたのです。

なのに私は・・・クソ医者『君はアル中ではないよ。』 俺『ほんとですか?(ワクワク)』 クソ医者『アル中じゃなくて君はアルコール依存症だね。お気の毒です。』
 
バカヤロ〜〜〜、どうせ俺は依存症だよ、情けないよな、若いころはパチンコ依存症、オヤジになってアルコール依存症ってか、ハッハッハ、笑っちゃうよな、皆様方笑ってやって下さい、哀れなオヤジを・・・

でも、俺はこの田舎総合病院のクソ医者の言うことは信じない。。前記のことがあったのは先週の木曜日、それから自分の意思で禁酒した、今日で一週間だ。

依存症の人間がこんなに簡単に酒を断つことができるのだろうか? 俺は前の日記にも書いていたが、慢性腸炎と下の病気wで自主的に一週間から十日間ぐらい禁酒している。

それに、酒が原因で人様に迷惑を掛けたことは一度もない。 まあ、この際どうでもいい、アル中だろうが依存症だろうがwww

先週の水曜日、凄まじい胃痛で一睡もできず、以前からの体調不良(頻脈、手足先の震え、多汗、体重減少…)もあって翌日に田舎総合病院の内科を受診しました。

血液検査、心電図、腹部エコー、甲状腺検査の結果を聞きに昨日、田舎総合病院へ行ってきました。

先週のクソ医者が木曜日に来なさいと言ったので行ったんだが、当の本人(クソ医者)は医師の都合により休みとのこと…

バカヤロ〜〜〜、逃げんなよ、お前が今日来いと言ったから来たんだゾ、、俺はお前に会いたかったんだよwww

代わりの医師は綺麗な女医の先生、緊張するなw、俺より年下だなw、などど思っていると…

女医先生が最初に一言『どうなされましたか?』、、オイオイ、俺は結果を聞きに来たんだよ。バカヤロ〜〜〜

結果は・・・心電図異常なし、甲状腺異常なし、女医先生はクソ医者と違って依存症という言葉は使わなかった。。優しいなぁ〜〜

代わりに言ったこと『アルコール性肝障害ですね、慢性肝炎ですね。』、、まあこんなもんだろう、ハッハッハ

(参考までに検査結果:γ-GTP 293、GOT 65、GPT 71、ALP 406 )


それでも私は飲み続けるwww

昨日は一週間ぶりの美酒に酔いしれ、そして今日久しぶりの日記を書き終えた私なのでした。。


お名前   コメント

みどる おっ、ナッツ小僧が登場してたのか^^ (12/04/07 17:21)
ともぴょん みどるさん、ナッツ食べてます100円ショップの。 (12/04/07 12:23)
みどる まりあさん、早速のコメント有難うございます。こんな俺です。。相変わらずです。。情けない男ですね。。何だかな〜です。。 (12/04/07 00:03)
まりあ あ…心配していました。何はともあれご無事でよかったです。 (12/04/06 22:48)
みどる おっ、早速きたなぁ、小僧くん(笑) この医者ダメじゃん、でもほんとにダメなのは俺なんだけどね〜〜、もう何だかわけわからんゾ〜〜 (12/04/06 22:35)
ともぴょん きました(笑) 依存症だったら、そんなに長く禁酒できませんね、その医者だめじゃん。慢性肝炎ですか、ほどほどに〜お酒。 (12/04/06 22:06)
みどる 見習いくん、も、ありがとね。。もう少し悪くなると…というか、もうすでに悪くなってる…というか、何だろうね〜〜、、自暴自棄とはまさに俺のことを言うwww どうしようもないよねぇ〜〜 (12/04/06 20:30)
みどる ライオン君、お〜ぉ、久しぶりだね、怒ってるよね、ゴメンネ、おバカな俺だから許してね^^ でも、早速のコメント、ほんと嬉しかったよ。俺も君のことは気掛かりでほんとに心配してたんだよ。ありがとね。。 (12/04/06 20:29)
見習いくん 肝臓が悪いと体調が全体的に悪くなりますよね。もう少し悪くなると…どうかご自愛ください。 (12/04/06 19:06)
レッドライオン やっと日記書いたか。もはや他人と思えない、どうしてるかな・・と気にしてたんですよ。^^こないだバイト先の健診でガンマGTP200近く。僕もアルコール依存症ですね。養生してください、社会復帰を目指して。 (12/04/06 17:28)


[前] AとB、貴方ならどちらですか?


アル依存で統合○○症ですねと言われた無職者の復活TOP

タイトル一覧 月別