日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職なしっこ


 ■ 2005/02/03 (木) 健康ランド


最近はまっていることがあります。

それは健康ランド。最近はスパとか呼ばれてますね。

私の家の近くには結構たくさんありまして、
ちょっとずつ開拓中。

大体800円〜2000円かからないぐらいですね。
昔は男の人が行くところと思っていたのですが
最近は一人で行く女の人もたくさんいて
入りやすくなったので嬉しい限りです。
時間帯によりますが夜は若い人も多いです。

あと、お風呂だけじゃなくてマッサージとか
(今はお金ないからできないですが)
いろんなサウナとかあって結構楽しい。
一人でひそかに腰に手をあててコーヒー牛乳とか。。

汗をたくさんかくとなんだかちょっと気持ちが新鮮になるんですよ。
体の中の水分が入れ替わるから生まれ変わった気分になって
おおっ これから頑張るぞって(笑)

入りやすくなったといえば年とともに
一人で行ける場所が増えました。

大学生の頃はラーメン屋に一人で入れなかったのに
今では普通ひょいひょい食べに行っちゃうし、
パチンコとかも一人では入れなかったけど
トイレ借りに入れちゃいます。
パチンコ屋さんのトイレってきれいなんですよね。
困ったときには助かります^^
独り身が長いと段々生活力がたくましくなってしまう気がする。。

なんだかとりとめない日記になってしまいました。


お名前   コメント

むっきー ポップロックさん>JAFのお世話ってなにがあったんでしょう?大丈夫でしたか?前にジャンプ台から頭から落ちて救急車で運ばれていった人を見て以来ボード恐怖症です^_^; (05/02/04 12:37)
むっきー よっし〜さん>頑張りましょう。温泉行きたいのですが足がないのでどうしても近くになっちゃいます・・ 車が欲しいです。 (05/02/04 12:33)
むっきー ヴィオラさん>焼肉屋は勇気がいりますね。最近牛○でカウンターで一人の人を見かけましたがまだ私には無理かも^_^; (05/02/04 12:32)
むっきー プゥ〜さん>お風呂大好きです! (05/02/04 12:30)
ポップロック 一人で映画・ファミレスはあたりまえ。スノボーも去年1人で行きましたがJAFの御世話になったのでそれ以来ボ−ドは2人以上です! (05/02/04 00:46)
よっし〜 むっき〜さん、初めまして。お互い頑張りましょうね!スパですか、渋いですね。ジャグジー最高!と言いたいですがスパは高い。山中の温泉巡りも楽しいですよ。 (05/02/03 20:30)
幸運を祈る 自分も前は人と一緒に店に入るのが好きだったりしましたけど、今では自分のペースで食べたりできるので一人のほうが楽だったりします。これじゃマズイのかな^^;どうも人と行くとどこかで気を使っちゃうんですよ。 (05/02/03 13:45)
ヴィオラ ランチタイムでいいですから焼肉屋に一人で入れたら単独行動の免許皆伝になれます。僕は去年入りました、冷たい目で店員に見られましたねぇ。 (05/02/03 13:20)
馬鹿な名無し 自分のペースで良いと思います。頑張って! (05/02/03 12:00)
プゥ〜 おじゃま^^お風呂いいですねぇ〜最近暖まらないと身体動きませんね^^; (05/02/03 11:50)


[前] 中学数学 | [次] 今日もよい天気です。


職なしっこTOP

タイトル一覧 月別