日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職なしっこ


 ■ 2005/02/01 (火) 時間のすごし方


一月から無職になっちゃった30歳女です。

何年も働いていていきなり暇になってしまって
時間のすごし方がわからない。。

外は天気もいいのに家にいるのでなんだか
気がめいってきまする。

早く次の仕事をみつけなきゃって思うけど
早々にはみつからないだろうなあ。
ってちょっと落ち込み気味です。

皆さんの日記をみてちょっと
書きたくなってしまったので参加しちゃいました。
読んでくださいね。



お名前   コメント

むっきー レスありがとうございます。今日は京さん案をいただきまして散歩実行してみます。皆さんこれからもよろしくです(^O^) (05/02/02 08:57)
あぱぱん お疲れ様、今まで働き過ぎだったのかもしれませんよ。焦る気持ちもわかりますが、視野を広くするともっと良い仕事が見つかるな〜んて事もありますよ。 (05/02/01 17:29)
ハンコ屋 卒業おめでとう。人生の新しい1ページに幸あれ。 (05/02/01 14:07)
GT 若いじゃないでしか!まだまだいろんなことにチャレンジできますよ! (05/02/01 13:34)
幸運を祈る 何年も働いていて暇になったりすると、ヤバイこんな時間だって仕事に遅刻だって勘違いしちゃいそうですね^^;少しはゆっくりしてみるといいかもしれないですね。自分みたいにゆっくりし過ぎはよくないですけどね・・・これからよろしくです〜^^ (05/02/01 12:51)
馬鹿な名無し まだ無職期間が短いので充分に充電期間をとって悔いの無い転職活動をしてください。応援しています。 (05/02/01 12:25)
 気がめいっているなら、寒いですが散歩がいいですよ^^僕はジョギングとかもしてます^^お互い頑張りましょうね! (05/02/01 12:06)


[前] 今日もよい天気です。


職なしっこTOP

タイトル一覧 月別