日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/03/29 (月) ネットカフェから。。。


一応、バイトが九時で終わり。
まっすぐ帰るのも、なんだなぁ〜っと思い、ネットカフェにきてる。
前は、家にいづらいからって理由で、利用することが多かったんだけど。
最近は、なんだか、そういうわけでなくても来てる。
うーん。落ち着く。
ちょっとした現実逃避なんかなぁ〜。

同じ世代のバイトが、就職きまったらしく。
3月で終わりらしい。
あぁぁ。。先こされた。。
あと、3人しか、同世代のバイトいなくなっちゃった。
どうしましょ。
うむぅ。


お名前   コメント

豚女 そうなのよね。。ネットカフェって落ち着く。同感 (04/03/30 17:15)
比呂 うんうん。でも、焦りも必要なのかも?あまりにも、のんびりとした性格なもんで。。 (04/03/29 23:10)
比呂 仲間ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ。>今中さん (04/03/29 23:10)
ギャン あせらずに落ち着いていきたいですね。 (04/03/29 22:04)
今中 マンガ喫茶でよく現実逃避してます (04/03/29 21:42)


[前] はや5年。。。 | [次] 焼肉には、ビール?それともご飯?


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別