日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/03/28 (日) 焼肉には、ビール?それともご飯?


昨日、焼肉の食べ放題にいってきた。
そこは、食べ放題でも、そこそこのお肉だと思うんだけど。。
で、俺は、焼肉には、ご飯。
周りの人は、焼肉にビールというのが、多いんだけど。
やっぱ焼肉には、白いご飯だよぉ〜。
というのが、小さい俺の主張w。

むしろ少量のお肉で大量のご飯が食べれるかも。
よく、安上がりな人だね〜とか言われる。
ま〜ここは、食べ放題だから関係ないけどね。

でも、うまかったぁ〜。
もちろん、ビールものみましたけどねww。


お名前   コメント

豚女 ニク・・・・・じゅる。。。 (04/03/29 18:58)
キシリトール 最近食べてないな〜幸せ感じる一時でしたね。 (04/03/29 10:06)
しっぽ ご飯、のクチです。最近、ほかほかご飯がすごく美味しく感じます。 (04/03/29 05:54)
ギャン 下戸なのでご飯です。 (04/03/28 23:40)
GT どちらもOKでしょう (04/03/28 23:04)
ken 焼肉いいなー (04/03/28 22:45)


[前] ネットカフェから。。。 | [次] ぶらぶら・・・


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別