日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


徒然無職日記


 ■ 2005/10/15 (土) 郵政法案可決?!



どうも、お久しぶりです。
郵政法案、可決されましたね。現郵政公務員の方々はどうなるんでしょう。
実際民営化されるのは二年後(?)だそうですが・・(違ったらすみません。すでにうろ覚えですので;)
7時のニュ−ス見ながらずっと母と話してました。
これでまたフリ−タ−とかが増えるのかな。

あと気になる話題が、議員年金の撤廃ですね。
これがないとずいぶん違うと思うんですが。私個人としてはこの意見には賛成ですね。
まだ案が出ているだけのよう(?)なので実現なるかは分かりませんけど。
これがないだけでかなり借金減らせると思いますよ、うん。


今日は夕方からバイトです。
四日ぶりのお仕事なので、少し不安ですが・・もう少しで締め日なので頑張ります!
今月はいくらぐらい入ってるかな〜。



お名前   コメント

ニャハッ お仕事お疲れ様です。たくさんの法の改正、よく分らないのだけれどあまり社会的弱者を擁護しない動きに感じます。日本の崩壊を予感して政府に不信感を覚えますね。それを社会に訴える技能も能力もないので不安を感じるだけにおわります (05/10/15 17:07)


[次] 近所のHG


徒然無職日記TOP

タイトル一覧 月別