日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


徒然無職日記


 ■ 2005/10/13 (木) 近所のHG



皆さんどうも、お久しぶりです。
しばらく放置状態でしたが・・かなり下がってきたので、そろそろ日記書こうと思います(お−い)

明日・・というか今日は訓練の説明会です。
10時からなので、少しは時間的に余裕あると思うのですが・・ガソリンが(爆死)
ガソリンが結構なくなってて、明日の往復分あるかどうか心配です。
なかったらどうしよう・・バス何に乗ればいいか分からないし・・。
それはそうと明日の準備全然してなくて今結構焦ってるんですが、眠気に勝てそうにないのでこれ書いたら寝ます(それでいいのか!)

それから最近、近所の小学生たちが帰りながら「HGフォ−!」とか「ドンマイケル」とか叫んでいるので、少し・・いや、結構近所迷惑してます(ここのところ毎日ですから・・)
あの人達、やっぱり売れてるのかなと思う今日この頃です。


お名前   コメント

ひなた 剛さん >> お久しぶりです!応援ありがとうございます。本当は社会福祉士の資格が欲しかったのですが、これから通う訓練校はヘルパ−2級と介護事務しか扱っていないようで・・少し残念ですが、社会福祉士の資格はまた自分でお金貯めたりして勉強したいと思ってます。はい、気合い入れて頑張ります!コメントありがとうございました。 (05/10/15 14:57)
 お久しぶりです・・訓練校頑張ってくださいね!社会福祉士(実務経験が要るんだったかな?)など資格をとって頑張ると良いですよ!今からの高齢化社会を担う仕事素晴らしいですね!大変な仕事とは思いますが、気合で頑張って遊びも勉強も有意義なものにして下さい。 (05/10/13 04:38)


[前] 郵政法案可決?! | [次] さて。


徒然無職日記TOP

タイトル一覧 月別