日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


徒然無職日記


 ■ 2005/08/30 (火) 少し緊張するけど・・



おはようございます。今日の天気は曇りです。
晩方、秋の虫が鳴き始めるようになって涼しくなりましたが・・。
まだク−ラ−がついてます。夜中つけているとお腹が冷えて大変なことになりました。
今もちょっと苦しい状態です・・。

24時間テレビ、最初と終わりのほうだけ見ましたが・・。
良かった、良かったよ。丸山弁護士完走したよ。
・・と、感動していた私ですが。そのまま行列〜を見たのが悪かったのか。
一気にその感動が冷めてしまいました・・(爆死)私の感動を返せ−(笑)
冗談はさておき・・まさか最後の最後に世界に一つだけの花が聞けるとは思いもせず。
スマップの皆さん、ありがとうございました−!
来年は誰が走るんでしょうか・・(気早すぎ)

今日はケ−キ屋さん(二件目)の面接です。少し間があったので、緊張気味です。
でも何とか乗り切ります。これが終わったら明日にでも職安行かなくちゃな・・。
結局この前行けなかったし・・あんまり良いのなさそうだけど。
帰ってきたらまた書き込みに来ます(たぶん)


お名前   コメント

ひなた 幸運を祈るさん >> そうなのですか!?実感ありませんが・・。あ、それ私も思いました(苦笑)絶対24時間以上ある、って。訂正しないのかななんて思ったりもしますけどね。行列〜でもそんな話題が出てましたが、どうなんでしょうか・・コメントありがとうございました! (05/09/03 17:06)
幸運を祈る 今回の24時間テレビは、視聴率が今までで一番よかったみたいですね。でもよく100キロも走りましたよね^^;思ったのですけど、24時間テレビって24時間じゃない気が・・・そんなことは、いいですかね・・・来年は、北村弁護士だったりして^^; (05/09/03 02:12)
ひなた 大人の少年さん >> そうですね・・でもまだまだ遠そうです(苦笑)頑張っていきましょう〜。コメントありがとうございました! (05/08/31 14:19)
大人の少年 私の地域も曇りです。はやく晴れ晴れとするような日(時期)を迎えたいものですね・・。 (05/08/30 11:35)


[前] 台風だァ! | [次] 24時間テレビ


徒然無職日記TOP

タイトル一覧 月別