日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


徒然無職日記


 ■ 2005/08/27 (土) 24時間テレビ



なんかそんな感じのスレがあったのでもうそんな時期なんだって思って書いてみました。
今日の6時30分からですよね。去年見てないんで、今年は見ようと思います。
今年は24時間テレビのCMあまり見かけなかったので・・忘れてました(汗)
あの黄色いTシャツ欲しいなぁ・・。

それにしてもいつまでこんな生活が続くんだろう。
今日はまる一日パソコンの前に居ます。離れられなくなってる・・依存症かも・・?


お名前   コメント

ひなた そうですね・・夏休みが終わったら学校が始まるので妹たちがいないと余計に淋しくなる・・。秋休みがあればいいのにと思ってしまいます・・。これでパソコンがなかったら・・なんて考えたくないかもです。コメントありがとうございました。 (05/08/30 08:14)
幸運を祈る 24時間テレビがやり始めると、夏休みも終わりなんだな〜っていっつも思っております^^;今はパソコンがない事が、考えられなかったりしますよね・・・ (05/08/27 19:28)


[前] 少し緊張するけど・・ | [次] 連絡待ち


徒然無職日記TOP

タイトル一覧 月別