日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


徒然無職日記


 ■ 2005/08/22 (月) 太陽が目に眩しい!



ただ今午前9時52分です。おはようございます・・。
昨日寝たのが夜中の3時過ぎだったので、ものすごく眠いです。
7時過ぎに呼び起こされたので、4時間くらいしか寝てません。地獄です。
いつもなら1時か2時頃にはギブアップするのですが、今日は頑張ってたみたいです。
こんな時間まで何やってたんだ自分・・。早く寝れば良かったと少し後悔してます。
こんなに起きていられるなら深夜のコンビニのバイト出来るかな?(苦笑)
以前の私なら余裕で朝まで起きていられたと思うんですけど最近は微妙な感じです。
昨夜、エアコンのタイマ−し忘れてて、朝までつけっぱなしになってました。
朝母に怒鳴られました・・(泣)タイマ−するのすっかり忘れてました・・反省。

今日は午後から職安に行って来ます。
あまり期待してませんが・・。
介護の職業訓練まで一ヶ月以上あるので、今後の時間配分にちょっと困ってます。
職業訓練が始まるまでは(選考も含めて)まる一日働けるわけですが。
う〜ん、どうしましょう(苦笑)


お名前   コメント



[前] まだ眠い。 | [次] タイムマシンが欲しい(切実)


徒然無職日記TOP

タイトル一覧 月別