日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


徒然無職日記


 ■ 2005/08/20 (土) タイムマシンが欲しい(切実)



ドラえもんの道具の中で一番欲しいものは以前の私なら「どこでもドア」だったのですが、今は切実に「タイムマシン」が欲しいです。
答えは単純に過去に戻りたいからです。無理は百も承知ですが(苦笑)
やり直せるなら中学生あたりからやり直したいですね・・。
進路もろくに考えてなかったので(もちろん将来のことも)、こうなったのだと思いますし・・やはりもっと真面目に進路を考えておけば良かったと激しく後悔してます。
過ぎたことを後悔しても仕方ないのは分かっているんですけどね(汗)
これから先、少しでも道が開けるように頑張るしかないんですよね・・。
私には5つ離れた妹と弟がいるのですが、妹たちには私と同じような道には進んで欲しくないです(これも切実)
まぁ、二人とも私より数倍頑張り屋さんなので大丈夫だと思いますけども。


話は変わりますが、最近アフェリエイトというものに興味があります。
いわゆる「お小遣いサイト」のことなのですが、登録されてる方いらっしゃるでしょうか?私は今のところ OPT-CLUB というところと Dream Mail というところに登録しています(Dream Mail はわりと有名なのでご存じの方も多いと思いますが)
この二つ、信用して良いのかいまいち心配です。
それからもう一つ、お財布.com というところにも登録してみようかと思うのですが・・やはり心配です。利用者さんたちは信用出来ますというようなことをおっしゃってましたけども。
原理は理解しているつもりですが、こんなので本当にお金になるのか妖しいところです。


お名前   コメント

ひなた 幸運を祈るさん >> なんか未練がましくて過去に戻りたいなんて考えてる自分が嫌になります・・それがまた空しい。朝目が覚めたら小学生に!・・なんてことがあったら素敵ですよね(オィ)過去に戻れても今の記憶がなかったらきっとそうなっていると思います・・記憶があってやり直せるなんて都合良すぎますよね(苦笑)そうですね・・お互い頑張りましょう!コメントありがとうございました! (05/08/22 02:38)
ひなた TSさん >> 初めまして。ヤフオクですか・・ヤフオクにはあまり興味はないのでとりあえずアフェリエイトで成果を待ちます(苦笑)TSさんはヤフオクに参加されてるのですか?コメントありがとうございました。 (05/08/22 02:30)
ひなた ZEROさん >> 確かに・・でもたまにテキスト広告のも見かけますよ。本当にたまにですけど。やっぱり難しいですね、いろいろ。コメントありがとうございました。 (05/08/22 02:24)
ひなた 無職の中年さん >> ああ、なるほど(苦笑)少しの食事で費用を少なく出来てなおかつ満腹感が得られる。まさに一石二鳥ですね(笑)コメントありがとうございました。 (05/08/22 02:20)
ひなた freeさん >> スペアポケット・・それ反則じゃないですか?(笑)同感です。でも大切なのは過去より「今」ですしね。今頑張るしかない!という感じです。コメントありがとうございました。 (05/08/22 02:18)
幸運を祈る わかります、わかりますよ・・・やり直したいという気持ち^^;自分は小学校ぐらいからやり直したいですかね。寝る前とかもし戻れたら、この時こうしてたとか、よく考えたりしてしまいます。でも戻っても同じ道を辿っているんじゃないかと、ちょっと思ってしまう自分もいるのですけどね。過去のことより、未来がいいようになるようにお互い頑張っていくしかないですね^^ (05/08/21 22:18)
TS アフェリエイトもいいけど、ヤフオク起業もいいですよ。 (05/08/21 00:29)
ZERO 私も、アフェリエイトに興味があって調べているけど、どれも、バナー広告ばっかで何が売りたいのか分らない所がおおいですね、やっぱりセンスが無いとね・・・。 (05/08/20 21:31)
無職の中年 ビッグライトがいいな。単純に食費が浮く。 (05/08/20 19:00)
free 自分は「スペアポケット」がほしいです(切実)自分もよくもっと真面目に生きてくればよかったなぁ…と思いますが、真面目に生きてきたんじゃ「自分」じゃないだろと半分諦めてw今を生きることにしました。もう頑張るしかないっすよね^^ (05/08/20 17:08)


[前] 太陽が目に眩しい! | [次] あんまりだ・・


徒然無職日記TOP

タイトル一覧 月別