日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


細々と生きたい

Author:31歳男 ( Profile )
再就職目指して奮闘中の方、お互いがんばりましょう

(追記)前職やめて1年半・・・

8月にようやく再就職が決まりました。

今まで散々転職に失敗してきたので

次の目標は職場で長く続けることです。

3か月の壁を越えるまで日記をたまに更新します

 ■ 2014/09/15 (月) めんどい


明日から仕事だと思うと激鬱だ・・・。
マジで行きたくない
休みもうまく気分転換できず
ただただ時間がダラダラと過ぎる
意味付けができない
自分の時間を管理できない
無職の時の出口の見えない恐怖も嫌だし
仕事について毎日ストレスたまるのも嫌だ
逃げたい 逃げ続けたいというのが本音
でも居心地のいい場所なんてないんだよね
働けるだけよしとするしかない
もう残りの人生はただの惰性
苦痛を麻痺させて耐える
それだけだ


お名前   コメント

31歳 男 >ろくすけさん コメントありがとうございます。 ろくすけさんは、40過ぎてから人間関係がうまくいくようになったのですね 自分にもそういう日がくるように今は苦行だと思って耐えます (14/09/17 20:19)
ろくすけ まだ若いとお思いになってやる気を鼓舞してください。僕は人間関係がまあうまくいくようになったのは40過ぎてからなんです。それまでは七転八倒でしたもん。経験を積んでがんばれ。 (14/09/17 16:37)
31歳 男 生きていてもいいのだろうか 何のためにいきてるのか わからなくなる (14/09/16 21:42)
31歳 男 一日終わると頭が痛い ズーンと重い 本当に苦痛以外の何物でもない (14/09/16 21:41)
31歳 男 楽しみを見つけたいけどそれを共有できる仲間が周りにいない (14/09/15 23:45)
31歳 男 矯正的に仕事モードに気持ちを切り替えるのが苦痛 サビついて動かないナットみたいな (14/09/15 23:39)


[前] 愚痴 | [次] ようわからん


細々と生きたいTOP

タイトル一覧 月別