日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


心から血流しながらがんばる


 ■ 2006/06/13 (火) 勤務7ヶ月目くらい


なんとか半年、頑張ってきました。
最近新しい部門に入って、憶えることもいっぱいです。
自分なりに頑張ってはいるのですが、要領が悪いため
なかなかマスターできません。
朝は一番に来て仕事の準備します。それなりに家でも
注意されたこと整理したり、資料よんだりしてますが全然まだまだ
だめだめで、毎日怒られる事ばかりです・・

最近新人の人が入ってきて、指導係をしなくてはいけないのですが、
半年しかいない私に教えられる新人さんが可愛そうです。
とにかく、なんだか頑張っても全然ダメで嫌になってきます。

なんだか悔しく悲しくて帰りの車で泣いてしまいます。
なんとか、この山を越えないと。


お名前   コメント

はむ しょぼんぬさんも、お仕事お疲れ様です。上司を指導するなんて、なんだか大変そうですね。教えることって結構むずかしいですよね。 (06/06/20 17:09)
(´・ω・`)しょぼんぬ 仕事お疲れさまです。何とか、少しずつでも仕事を覚えて、続いていきますように。私は上司のパソコン指導係ですが覚えてくれないorz (06/06/16 20:43)


[前] だんだん大変に | [次] 勤務2ヶ月半くらい


心から血流しながらがんばるTOP

タイトル一覧 月別