日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


心から血流しながらがんばる


 ■ 2006/01/14 (土) 勤務2ヶ月半くらい


細かいミスはチョコチョコしていますが、
最近見に覚えのないミスも自分のせいになっていることが多くて、
その場では、一応すみません・・・とは言っておくのですが、
あとでよく考えると全然自分がやったものじゃない事だったりして、
なんだか言い訳みたいで、どうでもいいことなので、
あえて、あのときのそれは私じゃないです、なんて言うのも
変なものでそのままにしとくのですが・・・

今までの経験上、新しい仕事始めて今くらいの時期は、
割りとそういうことが多いのですよね?

きっと、新人さんだから間違える、間違えたときは新人さんのせい
ていう考えがみんなにあるんでしょうね。。

早く慣れて、ミスをなくすようにしなくちゃ・・・・
でも、仕事に慣れるのは今までの経験上1年くらいかかるのですよね・・・

今日はなんだか、身に憶えの無いことで2,3注意されてブルーでした・・


お名前   コメント

AISHO 好き嫌いで 判断されると つらいですね。私も 経験ありますよ。社会の縮図ですね。多分。 (06/01/18 13:38)
壮健美茶 私も経験した事ありますが、辛い所ですね。 (06/01/16 00:49)


[前] 勤務7ヶ月目くらい | [次] 新年早々欠勤・・


心から血流しながらがんばるTOP

タイトル一覧 月別